Home > スポンサー広告 > なんなんだよ。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > なんなんだよ。

Home > 未分類 > なんなんだよ。

なんなんだよ。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-12-05 Sat 21:47:00
  • 未分類
反応がなくて困ってます。

こえ部で出した企画の事なんだけどね・・・
とある人に、ゼノンさんの役をやっていただこうとお知らせに行ったんだけど・・・反応がないんです。
お知らせに行ったのは今月3日なんだけど・・・その人、最後に投稿した日が29日なんだよ・・・。

・・・ちなみに、俺の企画に投稿した日は24日・・・。
どうやら、めったに投稿しない人みたいでございます・・・。

とにかく待つしかないんだけど、俺が定めた締め切り「12月12日」まで反応がなかったらもう駄目ですよ・・・。
せっかく企画立てて悩みに悩んで選んだって言うのに、ただ投稿しただけだったら無責任ですよね・・・。


とにかく、上記の事は考え過ぎですけど、反応を見せてほしいです。
ま、これを見ているかどうかは不明ですが・・・。


反応なかったら誰かに緊急で頼むしかない・・・かな・・・lliorz
スポンサーサイト

Home > 未分類 > なんなんだよ。

Return to page top

