Home > 未分類 > 【雑種さんが】無言の笑みのこうちゃん。【描いてくれた】

【雑種さんが】無言の笑みのこうちゃん。【描いてくれた】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-12-07 Mon 00:47:00
  • 未分類

 


リース「・・・・・・ッ。」(ニヤッ。


今にも斬りかかってきそうなこうちゃんですwww

スタンさんのとこの絵茶にいたら、雑種さんが来ましてこうちゃん描いてきましたwwww
嬉しいことこの上ないwwwwwwwwww
俺しか得しないけどなwwwwwwwwwwww

それにしてもめっちゃかっこいいですよwwwwwww
そして可愛いwwwwwwwwwww

やっぱ雑種さんってうまいですよね!!!
マジ尊敬できる!!!!

とにかく、ありがとうございました!!!!!!!!

スポンサーサイト

Home > 未分類 > 【雑種さんが】無言の笑みのこうちゃん。【描いてくれた】

Return to page top