Home > スポンサー広告 > VSレッド。



Home > スポンサー広告 > VSレッド。

Home > 携帯日記 > VSレッド。

VSレッド。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-12-16 Wed 01:10:12
  • 携帯日記
1260893411-Image1280.jpg
ユニオンルームにて


アリス「ルーミーコーちゃーん♪」
ルミコ「(何かやな予感が・・・)な、なに?」
アリス「手持ちを貸してほしいんだ(`・ω・´)!!!」
ルミコ「一体何故(なにゆえ)に(;´д`)」
アリス「打倒、シロガネ山のレッド!!!」
ルミコ「(゜ω゜ ).........( ゜Д゜)え?」
アリス「あと、レッドを倒せば一通りのシナリオクリアするのさO(≧∇≦)o」
ルミコ「それで貸してほしいと(´・ω・`)」
アリス「ご名答!!ねぇ、いいでしょ、いいでしょ?」
ルミコ「自分の手持ちを信じないの?」
アリス「信じたいけど無理じゃん、レベル的に。」
ルミコ「無理でも戦おうか。」
アリス「フルボッコにあえと(゜∀゜*)!?」
ルミコ「どうせ強制リセットするくせに。」
アリス「お願い!今回だけだから!!」
ルミコ「んー・・・今回だけだよ?」
アリス「やったぁ!!」
ルミコ「いっておくけど、そんなに強くないからね?」
アリス「わかってるわかってる☆」
ルミコ「で、どの子を貸す?」
アリス「エンペルトのカインくんと、ルカリオのファラスくんと、アブソルのラルドくんと、レントラーのシルビィーちゃん☆」
ルミコ「手持ちほとんどじゃない。」
アリス「『そらをとぶ』要員で、トゲキッスのヤミヨマル、ロッククライム要員のガラガラがいる!!」
ルミコ「ガラガラに名前付けてないのね。」
アリス「ポケウォーカーで捕まえたんだもん。しょうがないじゃん。」
ルミコ「とりあえず、交換するよ。」
アリス「あーい!」


ルミコ「カイン、ファラス、ラルド、シルビィー。アリスちゃんのこと頼むよ?」
カイン「わかってるさ!」
ファラス「何とかやってくる。」
ラルド「安心しろ、暴れはしない。」
シルビィー「アタシの電気で射止めてくるんだから♪」
ルミコ「シルビィー、それはいろいろと違う返事だと思うよ(;´∀`)?」


交換中・・・・・・・・・交換終了


ルミコ「全部ピッピ・・・。」
アリス「ちなみに1匹だけピピって名前がついてるよ♪」
ルミコ「あ、ホントだ。」
アリス「じゃ、借りてくねぇ(゜∀゜*)」




アリス「いざ、シロガネ山!!」
ヤミヨマル「ぼくは戦わないからね。レベルが桁違いで立ち向かえない。」
アリス「わかってるって!」
ヤミヨマル「でも、4匹だけでいけるの?」
アリス「いってみせる!!!」
ヤミヨマル「心配だ。」


山頂


アリス「あれが・・・レッド・・・寒そうwwwww」
ヤミヨマル「自分がいうな。」

レッド「・・・・・・・・・・・・。」

アリス「やっべ、気付かれたww」
ヤミヨマル「そりゃ、そんなテンションだせば気付くでしょ。」

レッド「・・・・・・。」

ヒュンッ!

ピカチュウ「ピッカァ!!」

アリス「ピカチュウだね・・・ゆけ!ファラス!!じしん!!」

ピカチュウ→瀕死

アリス「うほ!ファラス強っ!」
ファラス「ピカチュウ最強って聞いたんだが?」
アリス「あ、次リザードンだ!戻れ、ファラス。ゆけ!カイン!!ハイドロポンプ!!」

その前にリザードンのフレアドライブ。

カイン「ぐぅ!」
アリス「大丈夫!?」
カイン「鋼タイプ持ってたから、ちょっときつかった・・・。」
アリス「大丈夫だよ、とりあえず戻ってて。」
カイン「ごめん・・・。」
アリス「いいっていいって!ゆけ!シルビィー!!」

レッド→カメックス

アリス「ほうでんお見舞いしてあげな!!」
シルビィー「オッケー!!」

カメックス→堪えるが、まひ

アリス「よし!いける!!」
シルビィー「回復の薬使ってる!!ってふぶきぃ!?」
アリス「構わん!ほうでん!!」

カメックス→堪える

アリス「もう一度ほうでん!!」

カメックス→瀕死

レッド→カビゴン

ファラス「俺の出番だな。」
アリス「はどうだん!!」
ファラス「はぁああ!たぁああ!!」

カビゴン堪える。

何度か繰り返しカビゴン瀕死

ラプラスをだす。

シルビィー「私の出番ね!ほうでんをくらいなさい!!」
アリス「やべぇ、こいつ堪えた!」
シルビィー「何ですてぇ!!」

何はともあれラプラス撃破

アリス「次はフシギバナか!ゆけ!ラルド!」
ラルド「かえんほうしゃを喰らうがい!!」

効果は抜群だ!
フシギバナのねむりごな!

ラルド「うぅん・・・。」
アリス「寝るな!!なんでもなおし!」
ラルド「すまない・・・ぐ、ちからが・・・。」
アリス「ギガドレイン!?」
ラルド「構わん・・・次の指示を・・・!」
アリス「わかった!かえんほうしゃ!」

フシギバナ→瀕死

ポケモントレーナーのレッドに勝った

レッド「・・・・・・!」


アリス「うほ、姿きえた!」
ファラス「とりあえず、家に戻ったらどうだ?」
アリス「そだねぇ。」






つーことで、レッド倒しましたよっと。
ずるくてサーセンwww

Home > 携帯日記 > VSレッド。

Return to page top

