Home > スポンサー広告 > ポケモンの主人公達の会話。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ポケモンの主人公達の会話。

Home > 携帯日記 > ポケモンの主人公達の会話。

ポケモンの主人公達の会話。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-12-18 Fri 17:34:21
  • 携帯日記
サトシ「アニメとは全く関係ないけど、名前が同じ、ピカチュウの主人公です。」

ケンジ「金の主人公です。まさかアニメでも同じ名前が出るとは思ってなかった。」

キョウ「銀の主人公です。四天王にキョウがいるのに何でこの名前付けたんだろう・・・。」

カナ「クリスタルの主人公です♪ここから男の子女の子が選べるようになったのよ?」

ナミ「ルビーの主人公です。一つ言えるなら、ワンピか!」

ユウ「サファイアの主人公です。カイオーガいいよカイオーガ。」

アルバート「エメラルドの主人公だ。名前が名前だけに、口調がおかしいが勘弁してくれ。」

ルミ「リーフグリーンの主人公だよー。手持ちてつ×ねことかどんだけ。」

ルミコ「ダイヤモンドの主人公です。ハートゴールドのアリスちゃんにこき使われます。」

ゼノン「プラチナの主人公だ。たまにダイヤモンドのルミコさんに頼ってる。」

アリス「ハートゴールドのアリスでぃす(`・ω・´)ルミコちゃんのおかげでマスターボールが6個になったぉ( ^ω^)」

セツナ「ソウルシルバーの主人公です。今、ぎざみみピチューイベントの前。」

アリス「とかなんとか自己紹介したけど、初代どもネーミングセンスなくね?」

サトシ「それはどういう事かな?」

ケンジ「新人、生意気。」

キョウ「付けた人に文句言ってよ。」

ルミコ「ちなみに、ケンジくんとキョウくんはデータが真っ白に消えちゃいました。」

ケンジ&キョウ「それを言わないで!!!」

カナ「私はまだ残ってるのに・・・。」

ルミ「消える前にカナちゃんのところに伝説のポケモン移動させればよかったのにね♪」

ケンジ「消えるとは思ってなかったんだよ!!」

キョウ「ケンジなんか、251匹ゲットしたから相当でしょ?」

ケンジ「相当ショックだった・・・。」

アリス「ざまぁwwwwwwワロスwwwwwwww」

ルミコ「よしなさいアリスちゃん!」

ゼノン「というか、アリスはかなり性格に特徴あるな。俺の手持ちのアリスとは大違いだ。」

ルミコ「私はこんな子に振り回されてるんだけど。」

アルバート「まぁ、あれだな。個性的過ぎるってやつだな。」

アリス「ようやくしゃべり出したのかよwwww誰も話を振ってくれないからってwww」

アルバート「そんな理由で話し出したわけ違うぞ!!!大勢いるからタイミングが掴めないんだ!!」

ユウ「そ、そうだよ!アルバートくんの言うとおりだ!!」

アリス「そうやって言うやつに限って、空気なんだよねwwwwワロスwwww」

ルミコ「アリスちゃん、いい加減にしようか。」

ナミ「でも、こう大勢いると確かに誰かが空気になるよね。」

セツナ「僕が一番空気かなって思うんだけど・・・。」

アリス「唯一クリアしてないもんねwwwww」

セツナ「ひどいや。」

ナミ「そういえば、この会話のまとめ役って言うか、司会は誰なの?」

アリス「フヒヒwwwwサーセンwwwwww」

ルミコ「アリスちゃんだったの!?」

ケンジ「誰だよ、こんな生意気なやつ司会にしたの!?」

アリス「中の人だぉwwwww」

ルミコ「困ったものだね。」

セツナ「何て言うか、グダグダになりそうだよね。」

アリス「ちょwwwテラヒドスwwww」

アルバート「実際そんなもんだろ。」

ゼノン「そもそもこのトークをやろうとした中の人が悪い気がする。」

ユウ「あぁー、同意できる。」

ナミ「中の人は思い付くものやりだすからねぇ・・・。」

ルミコ「って事で、悪いんだけどさアリスちゃん。」

アリス「なんぞ?」

ゼノン「そろそろ終わりにしてくれないかな?」

サトシ「いるだけで疲れて来たよ。」

ケンジ&キョウ「最大の理由はそれか。」

アリス「仕方ないなー。じゃ、終わり♪」

ルミコ「そんなので終わりになるとは思えない気が・・・。」

アリス「でも終わるのであった☆しゃきーん☆」

アリス以外一同「最後はパクリかよ。」






ってことで、うちが持ってるポケモンのソフトでつけたニックネームの主人公達を集めてみたwww
ちなみに、銀とルビーは姉貴が付けたニックネームwww

しっかし集めてみたが、結構カオスになったなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

Home > 携帯日記 > ポケモンの主人公達の会話。

Return to page top

