Home > スポンサー広告 > 絵茶ログ。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 絵茶ログ。

Home > 俺様のヘタレ絵 > 絵茶ログ。

絵茶ログ。

りれ1 

昨日、スタンさんのところの絵茶いってきますた!
ちなみにこの子はリレッドといって、雑種さんのとこのオリキャラですw
灰ロワで一番最初に死んじゃうのであった。

りれ2 

この絵の前に描いたやつあるけど、ログとるの忘れた。
一番最初に死んで、物凄く暇そうなリレッドさん。
そこに「トランプする?」と描いたスタンさんの返事みたいに、リレッド(体)が「あ、するするー」ですwww

りれ3 

「ゆっくリレッド」の話が出たので、ゆっくりしてみた。
生首状態でゆっくりしすぎだろwwwww

りれ4 

灰ロワで一番最初に死んじゃったから、その不満をまき散らすリレッドさん。
一番最初に死ななかったら、今頃拳法使いまくりなんじゃないかな?
「まだ、私は本気を出してませんわよ?」的な事言ってさwwwww

かず1 

お次は、アグニさんとこの和輝君。
以前俺がサイン会いつですかとか言ったのを思い出して描いたwww
みんな「左下wwwwwwwwwwww」とか言って気付いてくれましたwwwww
しかし、これには続きがありましてだね・・・

かず2 

スタンさんとこのアーニャたんが、和輝君に水ぶっかけております。
何故かって?灰ロワに原因がありますwwww
ここから和輝君は変態になっていきます。
俺らの会話がヒートアップするせいでwwwww

かず3 

灰ロワにて超サイヤ人っぽくなる和輝君。
これを描く前に雑種さんが描いたから、俺も描いてみたって話www
そして、和輝変態説はヒートアップする。

かず4 

超サイヤ人になってもサイン会な和輝君。
そういえば、この辺りから雑種さんが、和輝変態説のイラスト描き始めたんだっけ?違ったっけ?

とにかく、昨日の絵茶で、和輝君がものすごく変態になりましたとさ。

灰ロワ読めば、何故変態になったかがわかりますよwww
でも、ホントの和輝君はマジでかっこいいんだぜ!!!

・・・本編読んだことないからアイコンだけの推測で言ってるけどね!!
でも、かっこいい事は間違っちゃいないんだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!

という、絵茶ログでした。
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > 絵茶ログ。

Return to page top

