Home > スポンサー広告 > うしろめたしんじゃないよ。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > うしろめたしんじゃないよ。

Home > 携帯日記 > うしろめたしんじゃないよ。

うしろめたしんじゃないよ。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-12-24 Thu 10:46:06
  • 携帯日記
体の節々が燃えるように痛くて_| ̄|○

いや体じゃなくて、膝がヤバイぐらい痛くて歩けないw
熱は38.1度なんだぜ。

マジやばいコミケ行きたいのに!!!!
早く治れし俺!!!!

つー事で、適当に何か書くか。








「・・・熱は、39度・・・か・・・だるいわけだな・・・。」

体温計で熱を計り終えたゼノンが、辛そうに呟いた。
おでこには人間界で購入してきた「熱〇ま〇ート」というものをつけて、ベットに仰向けの状態で寝転んでいた。

「しかし・・・俺は第一部隊の隊長だ・・・休んでなんかいられない・・・。」

そう言って、ゆっくりと体をおこしベットから下り「熱〇ま〇ート」を外した。
そこに、ラチナスが飛んではいってきた。

「いよぅ!!ゼノン!!おっはー!!」

その元気を俺にも分けてくれ。
ゼノンはそう思いながら、軽く「おはよう」といった。

「ゼノン?どうしたんだよ、顔色悪いぜ?」
「何でもない・・・気にしないでくれ・・・。」
「気にしないでくれって、様子がおかしいから気になるだろ!?風邪引いたんじゃねぇの?」

ラチナスはゼノンのおでこに手をあてた。

「かなり熱いな・・・やっぱり風邪だろ?」
「うるさいな!!俺は第一部隊隊長だ!!風邪なんかで休むわけにはいかないんだ!!」

そうラチナスに怒鳴り、コートを翻して外に出ていってしまった。

「仕方ねぇ・・・うまくごまかすか・・・。」



「はぁ、はぁ、はぁ・・・。」
「隊長?どうかなさいましたか?」
「あ、いや、何でもない・・・何でもないんだ・・・。」

小型のモニターをみて、悪霊の出現場所を確認しながらその場をやり過ごす。そして、仲間達に出現場所を伝えた後、「出動!」の掛け声とともに飛び出した。
空をかけるとき、ゼノンはふらついた動きを見せたが、ラチナスがうまく隣につきごまかした。

そして場所にたどり着き、第一部隊は勇敢に戦った。熱があるはずのゼノンも、忘れたかのように俊敏に動き悪霊を始末した。
カプセルのなかに悪霊をしまい、閻魔大王のもとに転送する。
そして、次の目的地に行こうと空を飛んだのだが・・・

「うあ!」

バランスを崩し倒れてしまった。
もうこうなっては、ごまかしようがない。

「ったく・・・世話がやける隊長さんだな・・・。」

ラチナスは倒れて動けないゼノンをうまく背負い、仲間達に次の目的地に行ってくれと伝え、救護施設へと飛び去った。



「・・・こ、ここは・・・?」

目が覚めたゼノンは、辺りをゆっくりと見回し自分が救護施設にいることを悟った。そして、勢いよくベットからおりようとしたときに、ラチナスに止められてしまった。

「ラチナス!!何やってんだ!?任務はどうした!?」
「仲間達に先に行くように言っておいた。」
「馬鹿野郎!!!あいつらだけで任務遂行できると思ってるのか!?」
「落ち着けゼノン!!確かにあいつらはゼノンより弱いし、俺らがうまく指示出さなきゃ動けねぇやつらだ。だけどよ、あいつらだって強いんだぜ。俺らがいない分、しっかりやらなきゃいけないって気持ちがよ。」
「・・・・・・。」
「それに、あいつらを指導したのはお前じゃないか!!そんなやつらを信じてやれないのか!?」

そう言われ、ゼノンは黙ってしまった。

「それよりもさ、お前はさっさと風邪治して復帰しろよな。」
「あ、あぁ・・・。」
「じゃ、俺行くからな!」

そう言ってから、その場を去ろうとしたのだが「そうそう、忘れ物!」といって戻ってきた。
別に忘れたものなどありはしないのに、何を忘れたのだろうか?
そう疑問に思っていると、ラチナスが顔まで近付きゼノンの唇にキスをした。
突然の事でしばらく放心状態だったが、すぐに正気に戻り勢いよくラチナスをどかした。

「ば、馬鹿野郎!!!何するんだ!!!!さっさと任務に戻れ!!!」
「はいはい、解りましたよ、隊長さん♪」

悪戯っぽくいった後に、ラチナスはようやくその場を立ち去った。

「まったく・・・俺の唇奪っておいて、何がしたかったんだあいつは・・・。」

その次の日、かわりにラチナスが風邪を引いたのは言うまでもなかった。











結局BLかよwwww
普通に終わろうとしたのに、頭がBL思考だったんだぜ!!!

さて、寝るか。
風邪が早く治りますように。


そんな感じです。
スポンサーサイト

Home > 携帯日記 > うしろめたしんじゃないよ。

Return to page top

