Home > 携帯日記 > うみねこ最終話感想。

うみねこ最終話感想。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-12-26 Sat 02:37:14
  • 携帯日記
我慢しきれずに携帯で見てしまったぜ(´・ω・`)

戦人はよく青き真実でチェックメイトできるよなぁ・・・。
青き真実は本当の事ではあるが架設にすぎない。つまり、本当かどうかわからない。

3人の同士討ちで拳銃は真理亞が回収って、鞄もないのにどうやって回収するんだ?
あの時真理亞は、受話器の真横に立ち壁を向いて歌を歌っていた。それも受話器から聞こえる音量を変化させずに。
回収していたのならば、音は近くなったり遠ざかったりする。
よって真理亞は、拳銃など回収していない。ってことになるよね?
まぁ、そんな事いったら、戦人の勝ちが認められないわけだが。

で最後に、

「私はだあれ?」

とベアトリーチェが質問し、

「必ず説き明かして殺してやるよ」

と返す戦人。
どうやって説明するんだって思ってたら、

「ベアトリーチェが勝つことは出来ない。そして奇跡も絶対起きない」

とかいうもんなぁ、ベルンとラムダ(´・ω・`)
原作やれっていうフラグなんだけど、金がないからなぁ(´・ω・`)


まぁ、第2期のアニメがやることを望むぜ!

でも、原作やれって?
サーセンwwwww

Home > 携帯日記 > うみねこ最終話感想。

Return to page top