Home > スポンサー広告 > 親の目盗んで。



Home > スポンサー広告 > 親の目盗んで。

Home > 携帯日記 > 親の目盗んで。

親の目盗んで。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2009-12-26 Sat 13:20:04
  • 携帯日記
携帯で日記かいてるぉ。

といっても、昨日携帯で「うみねこ」みて暫く就寝して、ちょっとばかりっていうか特命記者見てたしなぁ(´・ω・`)
親の目盗んでるっていわねぇなこれww

で、眠くなくて寝転んでも眠れないから「うみねこ」最終回の感想書いた。携帯で。
パソコン使ってたら親に怒られるってのww
携帯でさえダメとかいうからねww
まぁ、ダメなんだけど(´・ω・`)

眠れなくてしたにおりちゃって、新しくなった浴室を拝む。入ってはないよ?
そのあと、牛乳あっためて砂糖入れて全部飲んで寝たわけ。
起きたら38.3度とか驚きだしwww
飯食って薬飲んだら下がったけどねー。

そしたら「来るきないだろ」のメール(´・ω・`)
ショックだったわぁ(´・ω・`)
だって始めから来れないってわかってるのに「来るきないだろ」はさすがにこたえたよ(´・ω・`)
じゃ、風邪引いてるやつに無理矢理きてほしいのかって思うよねー。
俺は行きたくても行けないのにねー。
別に風邪を悪化させようなんざおもってないし、ただ昼間寝過ぎてすっげー眠れなくて無意識にしたにいっちゃったんだよ(´・ω・`)
眠れないのがどんだけ苛々するのかわかってないのに、マジ困るよね(´・ω・`)

ま、寝転んでればそのうち眠れるってのはホントだし今日眠れなくても寝転んでるか。

そんな日常ですた。

Home > 携帯日記 > 親の目盗んで。

Return to page top

