fc2ブログ

Home > 携帯日記 > 全部藤沢浩介。

全部藤沢浩介。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-01-05 Tue 19:12:20
  • 携帯日記
1262686339-Image1292.jpg
熊の縫いぐるみも、人間の姿も、鎌も全部浩介。
もとい、クロア。

ちなみにこうちゃんが死神の能力を浄化して話せなくなってしまったけど、クロアはまだクロアとして憑衣していたのです。
でも、自分の本当の体がないため、こうちゃんとは一緒に帰ることは出来なかった。
それでも後から、また縫いぐるみに憑衣したって訳で・・・。
けれど、その事を28歳のこうちゃんは全くわからないし、今までの記憶がないわけで・・・。
悲しいよね(´・ω・`)

そして、こうちゃんは母親から双子の兄がいたことを教えられるんだろうね。
でも、縫いぐるみのクロアがそうだって事はおそらく一生わからないだろう・・・。

そんな感じなのであった。
スポンサーサイト



Home > 携帯日記 > 全部藤沢浩介。

Return to page top