Home > スポンサー広告 > ボールペン一発描きシリーズ!!



Home > スポンサー広告 > ボールペン一発描きシリーズ!!

Home > 俺様のヘタレ絵 > ボールペン一発描きシリーズ!!

ボールペン一発描きシリーズ!!

つーことで、最近描いたボールペン一発描きを載せてみるwww

「下に何かがあっておどろいているラルド」

01:「下に何かがあって驚いているラルド」

とりあえず、洋服が男性ものになってしまった件wwwwwwwww
いつもこんな感じのばっかり描いてたから間違えちゃったwwwwwwwww
ラルドが着ている服は、女性物です!!!!!!!
ラルド描くときは気を付けてね!!!!!!!!!!!

「ラルドの写真を見てニヤニヤするウラン」
02:「ラルドの写真を見てニヤニヤするウラン」 

しかも盗撮って言うねwwwwwwwww
おそらく、ウランが好むシチュエーションをラルドがとっていたんだろうねwwww
それを隠れてとったんだろうねwwwww
ウランが嬉しそうだから俺はそれでいいんだが、盗撮は駄目だぞwwww

「こうちゃんの上に闇夜丸」
03:「こうちゃんの上に闇夜丸」 

出ている小説の作品は違えども、俺様のオリキャラであるということは変わりないのである!!
つーことで描いたもの。っていうか、アイコン会話でこいつら仲がいいからwww

闇夜丸「お兄ちゃん、あそぼ♪」
リース「お、お兄ちゃんって言うのやめてくれないかな・・・つか、影そのもののくせに重い・・・。」
闇夜丸「重くないはずだけどな~・・・ぼくは影だよ?とにかく、影踏みして遊ぼうよ~♪」
リース「殺し合いかい?」
闇夜丸「そうじゃないよ!普通に影踏み!」
リース「僕の影踏んでも動きは止められないよ?」
闇夜丸「あ、そうだった・・・。」
リース「まぁ、前みたいに戦うならいいよ?」
闇夜丸「ホントぉお!また死にそうになっても知らないからね♪」
リース「それはこっちのセリフさ・・・!!」

仲がいいですねwwwww

「アンテナ君にキスするチビヴァリス」
04:「アンテナ君にキスするチビヴァリス」 

もうね、このコンビ大好きですwwwwwwwwwww
極度のキス魔なチビヴァリスはいつだってアンテナ君にキスしますwww
そんな事をいつもやらされていつも驚くアンテナ君wwww
もうやばすwwww
大好きだwwwwwwwww

「短冊もどきで空を飛ぶ夢を見るブルー」
05:「短冊もどきで空を飛ぶ夢を見るブルー」 

ブルー君の頭についてるあの短冊みたいなので空飛んでる夢見てるんですwwww
何か知らんがそんなものが描きたくなったって言うねwwwwwww
ちなみに彼はレプリロイドですwww

「同じバカ属性としてウェスターを応援するヴァリス」
06:「同じバカ属性としてウェスターを応援するヴァリス」 

ラストは馬鹿ヴァリスですwwwwwwwwww
馬鹿かわいいよ馬鹿wwwww
でもウェスターは次回から見れない・・・うわぁあああん!!!!
・・・じゃなくて、やっぱりヴァリスは自分が馬鹿だって思ってないんですwwww
だから馬鹿だって言われるのにねwwwwww
まったく、いつから馬鹿になたのやらwwwwwwww

ヴァリス「だから馬鹿じゃねぇって!!!」

サーセンwwwwwwwww


まぁ、こんな感じですwwww

あ、そうそう、新しいスキャナー買ったので、今までの画像はちゃんとスキャナーで撮ったものですぜwww
ぐふふふふふwwwwww


Home > 俺様のヘタレ絵 > ボールペン一発描きシリーズ!!

Return to page top

