Home > スポンサー広告 > 今日はこうちゃんの誕生日!!!



Home > スポンサー広告 > 今日はこうちゃんの誕生日!!!

Home > 俺様のヘタレ絵 > 今日はこうちゃんの誕生日!!!

今日はこうちゃんの誕生日!!!

こうちゃん誕生日おめでとぉおお!! 

こうちゃん、誕生日おめでとうwwww
ってことで、そっこーで描いた(といっても2時間ぐらいで描いた)こうちゃんイラストwww

描いてるとき俺がヤバかったwwww
このこうちゃんの表情が可愛くて悶え死ぬかとおもったwwwwwwwwwwww

とにかくおめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

ちなみに確認で言うけども、「こうちゃん」って言うのはもともとの名前が「藤沢浩太郎(ふじさわこうたろう)」だから。
死神の状態の時の名前は、「リース」だよ♪


Home > 俺様のヘタレ絵 > 今日はこうちゃんの誕生日!!!

Return to page top

