Home > スポンサー広告 > 今日描いた落書き。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 今日描いた落書き。

Home > 俺様のヘタレ絵 > 今日描いた落書き。

今日描いた落書き。

つーことで、今日バイト先で俺の担当する階で清掃数が少なくて、片付けも全部終わって暇ができたから落書きしたんだぜ!!!

01:こうちゃん 

こうちゃんしか描くものがなかった!!!!!!!!!!
という気持ちで描いたwwwwwwwww
やっぱり、愛ゆえに・・・かなwwwwwwwwww

02:やみよまる 

今度は何描こうかなって思って描いたのが闇夜丸。
ちなみに闇夜丸の誕生日、「9月1日」に決めましたwwww
pixivに闇夜丸の全身画を載せた日なのですたwwwwwwwww

03:うれるかよ!! 

わが社の子供向けお菓子「ドッキリチャンチョコ」が妙に全く売れん。
商品開発のみんな、今日はこれについて話がある!

「シール」

まずこのシールの売れは、何と言ってもシールだ。
子供たちがシール目当てに何度もお菓子を買うというわけだ。
で、中に入っているシールが・・・
これと、これと、これの3種類だ・・・


売れるかよ!!!!


を、ゼノンさんでやってみたwww
シールはこうちゃんですwwwwwww
死神メンバーで「シール」やらせてみたいなぁ・・・。


とにかく、そんな感じだぜ。
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > 今日描いた落書き。

Return to page top

