Home > スポンサー広告 > バトンやります!!!!!



Home > スポンサー広告 > バトンやります!!!!!

Home > バトン物 > バトンやります!!!!!

バトンやります!!!!!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-01-17 Sun 21:37:42
  • バトン物

にゃのくんのところから、かっさらってきたのでやりますwww


◆携帯予測変換を使用したバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。


*となりの『突然なんです』 (と)

何が突然なんだwwwwwwwwwww

*崖の上の『( °д°)ポカーン』 (ぽ)

なんだそれwwwwwwwwwwwww

*『値段』の恩返し (ね)

何故値段が恩返し?wwwww

*天空の『しているのは』ラピュタ (し)

天空でラピュタは何をしているんだwwwwwwww

*『間違いだらけ』の宅急便 (ま)

リストラ確定ですね、わかりますwwwwwwww

*平成『体』合戦ぽんぽこ (た)

「からだ」じゃなくて「たい」ね?
完全体の「体」だと思うこれwww

*『見せようと』をすませば (み)

見せようと?wwwwwwww

*もののけ『ひとつ』 (ひ)

数え方間違ってるwwwwww

*『羽ばたけ』の動く城 (は)

ついったーで「羽ばたけフレッシュ!」ってやったせいだな・・・。

*千と『直行だぜ』の神隠し (ち)

千と直行だぜ!!!!!!

*風の谷の『なる』 (な)

なる?

*『クソ』の豚 (く)

酷い暴言だwwwwwwww

*『ゲーム』戦記 (げ)

ゲームし放題ですね、わかりますwwwwww

*ルパン三世『カード』の城 (か)

何かそれっぽいんですけどwwwwwwww

*『お』ぽろぽろ (お)

おwwwwwwwwwww
なんぞwwwww

*『ほうが』の墓 (ほ)

何の話しをしていたんだ?
今日携帯使ってたの、ほとんどついったーかmixiボイスからしかきてねぇwww

*スタジオ『自動車』 (じ)

自動車のスタジオってあるよねwwww

*あずまんが『出せよ』 (だ)

要求してるwwwww

*『最初から』キャンパス (さ)

話の内容が「最初から」なんですねwwww

*『安く』ジャぱん (や)

通販見ての感想が今ここに!!!!!

*究極超人『アップ』 (あ)

カメラでアップに映されるんですか?

*名探偵『この』 (こ)

この、なに?ww

*『キタ━━\(゜∀゜)/━━!!!!』少年の事件簿 (き)

う、ウェスターとサウラーが復活したんだよ!!!!
だから「キタ━━\(゜∀゜)/━━!!!!」ってなってるわけでww

*浦安『店』家族 (て)

「みせ」じゃなくて「てん」ね?
お店の家族みたいwwwwwww

*『悪口』せぇるすまん (わ)

これはひどいwwwwwwwww

*『よ』と! (よ)

普段使わないから「よ」が上にwwwww

*『もう』もん (も)

何かデジモン的な名前wwww

*『銀行』魂 (ぎ)

何かやだなwwwwwww




とりあえず、さほど面白いもんでてこなくてがっかりしたwwwww
やりたい人はどうぞwww


Home > バトン物 > バトンやります!!!!!

Return to page top

