Home > スポンサー広告 > リムジンレポ!!!@結婚式

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > リムジンレポ!!!@結婚式

Home > 日記 > リムジンレポ!!!@結婚式

リムジンレポ!!!@結婚式

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-01-24 Sun 11:39:40
  • 日記
結婚式レポ行きます。

朝、7時ちょっと前に起床する俺。
購入したドレスに着替える前に、下に着る服を着てジャージにwww
だって、朝ごはん食べるときに汚れたらどうするんだ!!!

朝ごはんを食べて、ドレスを着て頭をセットするために知り合いの美容院へ。
眠くなりながらもセットしてもらって、いったん家に戻ってそれから結婚式場へ。

続々と集まりだす人たち。
親戚はもちろん、姉貴の友達やバイト先の人たちなど続々・・・。

で、4階に行き親族紹介。
そのあと教会にて讃美歌312番を歌い(俺は本気で歌った)、まぁチカイノキッスとやらをやったあとだったけかな?讃美歌430番を歌った。
このとき俺は「430番ってなんぞ?知らんwwww」と思っていたのだが、前奏を聞いた瞬間思い出した。

「あ、この曲知ってる!!!!」

知っているが、自信がなかったので半ば本気で歌いました。

そのあと教会から出て、ライスシャワーを投げる。
段に上がり、しばし写真撮影。
もちろん俺も、姉貴に借りたデジカメで撮影だぜ!!!!

そのあと5階に行って、まぁ、食事とかいろいろお披露目とかあったんやけど・・・
そこで俺はシャウトする羽目になった。

いや、強制的に叫べとは言われなかったのだが、自然と叫ばなきゃならなくなったというか・・・。

バイト先のK間さんが、突然「ちょっと待ったぁああ!!!」と司会者のマイクを奪い取り、何かを語りだす。うざい。
もちろん、俺にマイクを渡すためにやった事。うざい。
最後に俺に何を言わせようとしやがるんだこの野郎。

「司会者も困ってるでしょ!!」

というが、聞く耳持たずそのままマイクは俺のもとに・・・

「え、え~と・・・そのぉぉぉぉぉぉぉ・・・・ん~・・・とあれだ。姉貴は、姉貴とはねいつも馬鹿やってて・・・あぁあああああああああ!!!とにかくさ!!!
結婚おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

ということになりました。
他に言いたい事があったんだけど、K間さんのおかげで言いたい事全部吹っ飛びました。

それで、ようやくお開きになりまた暫く写真撮影とかして姉貴と新郎さんがリムジンでドライブということになったのだが、その前に俺は司会者の人に何故か前のほうに出ろと連行される。
何が何だか分からない俺は、そのまま連れて行かれそして・・・

「妹さんも、リムジンに乗ってドライブで~す!!」

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!?????????

何も知らされていない俺は驚きのあまり、頭の中が真っ白になりそうだった。
とりあえずリムジンに乗り、天井窓から顔を出そうとは思ったが、そこは2人しか出しことができなかったので、手だけをだしてピースやらなんやら・・・。
そして、リムジンの中を撮影しておいた。

それがこれ↓
りむじん。 
(クリックで原寸大w)

これがリムジンの中です。
めっちゃ綺麗です。
一番下の赤いのは、姉貴が着ていたコートみたいなもの。
王様が羽織るようなあれだよあれ。リチャードだよほら。わかんないねごめんなさいwwww
とにかく、やば綺麗だった。そして、姉貴はいい膝掛けだったwwwww←ちょwww

マジでこれはいい思い出になったよ。
21年生きてて良かったwwww

この後2次会あったんだけど、あまりの寒さに俺は断念した。
その後おうちに戻って、お風呂にはいり、カロリを飲んで就寝。

結婚式楽しかったですwwww









次は俺の番か・・・。
スポンサーサイト

Home > 日記 > リムジンレポ!!!@結婚式

Return to page top

