Home > スポンサー広告 > 01:せらさんの線画塗りました(メタル)。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 01:せらさんの線画塗りました(メタル)。

Home > 俺様のヘタレ絵 > 01:せらさんの線画塗りました(メタル)。

01:せらさんの線画塗りました(メタル)。

メタル 

せらさんの線画をお借りして必死に塗った結果がこれだよ!!!!!
大体塗り方真似してみたwwww

しっかし、人様の線画をお借りして描くのはだしおさん以来かにゃ?
覚えてないけど、久々に線画の色塗りしたwwww

あんまりうまく着色できてなくてすみません><


次回予告!!!

「るみ子、レナを塗る!!!!」

こうご期待しなくていいよ!!!!!!
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > 01:せらさんの線画塗りました(メタル)。

Return to page top

