Home > 俺様のヘタレ絵 > 03:せらさんの線画塗りました(タクト)。

03:せらさんの線画塗りました(タクト)。

タクト 
タクト「誰に物を言っている・・・身の程をしれ・・・!」

とか何とかいってそうなタクトを塗りましたよ!!!
ちょっと、ダークっぽさをだしてみたwwww
いや、本来タクトはダークな子じゃないんだけどさwwwwww

そういえば、メタル&レナ&タクトの過去話なるモノが浮かんだよ。
メタルは父一つで育てられ、その隣のおうちにレナが住んでて、毎日のように遊びに来て、ある日突然メタルの父が施設からタクト連れてきたとか何とかwwwww
設定違いますね、ごめんなさいwwwwwwwwww
そうでもしないと、あの唐揚げの取り合い成立しないかなぁって・・・。

いや、タクトもメタルのおうちの隣って考えればそうでもないんだけど、あの新生「S」にあったイラスト見るあたり3人とも一緒に住んでるとかしか考えられなくてwwwww
ダメですかそうですかwwwwww
ごめんなさいwwwwwwwwwwww



次回予告!!!
「るみ子、ジラフを塗る!!!」
期待したって所詮へたくそ塗りですよwww
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > 03:せらさんの線画塗りました(タクト)。

Return to page top