Home > スポンサー広告 > 「こうちゃんVSベアトリーチェ」という夢を見たんだ。



Home > スポンサー広告 > 「こうちゃんVSベアトリーチェ」という夢を見たんだ。

Home > 思ったこと > 「こうちゃんVSベアトリーチェ」という夢を見たんだ。

「こうちゃんVSベアトリーチェ」という夢を見たんだ。

夢の中のベアトはチートですた。

いや、原作のベアトもチートだけどさwww

とにかく、夢で見た事を覚えてる限り書くぉ。



どんないきさつがあったのかよくわからないんだけど、突然ベアトとこうちゃんがバトルし始めたの。
ベアトの魔法を避けまくるこうちゃんなんだけど、目の前に迫ったからとっさに鎌を振ったのよ。
でも、ひらりとかわすベアト。
そして、煉獄の七姉妹たちがあの杭に変身して「カナカナカナ」とか音出して飛んでくるのね。
鎌ではじき返したり、避けたりしてるうちに腕とかに当たっちゃったりするのよ。傷付くのよ。
それでもベアトに迫って鎌を振るんだけど、またひらりとかわされるのね。
で、姿が見えなくなったと思ったら・・・

クロア「・・・!こうちゃん!後ろ!!!」
リース「・・・・・・ッ!!?」

地面から現れた鋭利な柱に刺されて、こうちゃんは串刺し状態に・・・。

ベアト「ぎゃはははは!ざまぁねいねぇ!!死神さんよぉお!!!」

罵られるこうちゃん。
反論できればとっくにしてるけど、この状態で反論はできません。
しかし、まだ生きてますよ。虫の息だけど。

鋭利な柱が消えて、こうちゃんは地面に落ちて血だまりを作る。

リース「ぐ・・・ぁ・・・。」
クロア「こうちゃん!こうちゃん!!」
ベアト「まだ息がるのかい?なら、ひと思いにあの世に送ってやるよぉお!!ぎゃははは!!」

とか何とかいうんだよ。
そんで、どでかい分銅みたいなもの(刺付き)を上から落とすんだけど、何だか知らんがクロアが「やめてぇえ!!」叫んだんだろうね。
そしたら、どでかい分銅みたいなものがこうちゃんのぎりぎりで止まったの。ベアトは止めてないぉ?
どうやらクロアが時間を止めたらしくて、こうちゃんとクロア以外止まってるの。
それで、クロアが「今助けるからね」とか言って縫い包みの状態でこうちゃんに手をかざすの。
すると、こうちゃんの体はクロアに吸い込まれていって、体交換?的な事やってこうちゃんの体にクロア、クロアの体にこうちゃんってなって・・・ややこしいわwwwwwww
とにかく何故か、分銅の下になってるのが、クロアの体のこうちゃんで外にいるのがこうちゃんの体のクロアになってるの。
それで、縫い包みこうちゃん引っ張り出して、そそくさと逃げるの。
こうちゃんの体は何故か完治してるんだけど、逆にクロアの体に血が染み付いてるというか・・・。
よくわからん状況になっててwwwwwwww

まぁ、何とかベアトから逃げられたんだけど、そのあと・・・まぁ、あんまり覚えてないけどこうちゃん助けるために、こうちゃんの体で走り回るのね。
で、まぁ・・・何か部屋について暫くそこにいて・・・そのあとどうだか忘れちゃったwwwww


とにかく、こんな夢見ましたとさ。

つーか時間止めても、ベアトは「助けなんてさせねーよ!!」とか言ってくるはずなのになんで来なかったのが不思議wwww
いや、まずは「こうちゃんVSベアト」ってのがまず不思議すぎるんだよwwwww

夢ってホントおかしいねwwwwww


そんな感じです。


Home > 思ったこと > 「こうちゃんVSベアトリーチェ」という夢を見たんだ。

Return to page top

