Home > スポンサー広告 > 「影を操る者」の一部をイラスト化してみた。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 「影を操る者」の一部をイラスト化してみた。

Home > 俺様のヘタレ絵 > 「影を操る者」の一部をイラスト化してみた。

「影を操る者」の一部をイラスト化してみた。

このクソガキがぁあ!!! 

クリックして原寸大にするといいぉwww

ということで、ちょっと描いてみました。
つーか、こんなカットしか描けないのかよっていつも思うwwwww

とりあえず、こんな状態だったんじゃないかな?
闇夜丸の攻撃により、傷だらけになってるって感じ。
こんな傷なのに、この後反撃するとか、ホントこうちゃんってすごいよねww

とにかく、色なんて塗る気はないんだぜ!!!!!

そんな感じ。

そうそう、追記で貰ったイラスト紹介しますぜ!!↓

ベアトVSこうちゃん 雑種さん 
ベアト「ぎゃはははは!!ざまぁないねぇ!!死神さんよぉお!!!」

まさかこれのイラスト化してくれるとは思わなかったwwww
描いてくれたのはもちろん雑種さんwwwwwww

何という緊張感www
つーか、俺も描こうと思ってたwwwww
でもベアトが描けないからどうしようって思ってた矢先だったwwwwwwwww

マジありがたいwwww
嬉しいですwwww
ぐふふふふふふふふwwwwwwwww

そんな感じですw
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > 「影を操る者」の一部をイラスト化してみた。

Return to page top

