Home > バトン物 > 久々に長いバトンをやるよ!

久々に長いバトンをやるよ!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-02-19 Fri 01:41:41
  • バトン物

マイミクのアリス君からもらってきたのでやるぉww


<直感的に大好き!バトン>

◆誰に渡すか10人決めてください。

え、見てるかどうかわからないけど一応指名しておく。

しろくまっち

ざるてぃくん
もこたん
我滅くん
にゃのくん
黒風っち
しどのっち
シーンたん
そのさん

◆10人との共通点は?

しろくまっち&山・・・高校の後輩

ざるてぃくん&もこたん&我滅くん&にゃのくん&シーンたん&そのさん
・・・まいみくぅ~

黒風っち&しどのっち・・・りあとも~

◆10人のいいところは?

しろくまっち・・・独特な小説が書かれてすごい!500話超えるとかすごい!!
山・・・「かいぞーき!」メンバーが可愛いwww
ざるてぃくん・・・絵の上達がじわじわ来てる・・・!
もこたん・・・萌え萌えキュンキュンボイスw・・・いあ、わかり合えるマイミクさんですww
我滅くん・・・話してると面白いぉww
にゃのくん・・・ユーモアあって誰とでも話せる話題をたくさん持ってる!うらやましい!!
黒風っち・・・カラオケの選曲がパネェwwww
しどのっち・・・うほ、いい男!
シーンたん・・・素晴らしき作曲者と俺は思っている!!!
そのさん・・・イラストのクオリティがパネェwwww

◆10人との出会いは?

しろくまっちと山は高校の後輩ってさっきも言ったけど、山は俺の同好会に入って、その山がしろくまっちを紹介してくれてであったww
我滅くんはクルルで!
黒風っちは専門で知ってそれで、その黒風っちがしどのっちを紹介して出会ったよw
後は、今は脱退した「ねこみゅ」に入ったら・・・みたいなwww

◆この10人と今後どうしていきたい?

仲良くしていきたいに決まってるだろ!!!!!!
こんなひどい野郎と仲良くしたくないってんなら切ってもいいよ。
◆10人は自分のことどう思ってると思う?

どうだろ?
人に寄るんじゃない?

◆10人と喧嘩したことある?

ん~・・・ないんじゃない?

◆10人は一生の友達?

・・・にしたいですねぇ・・・。


■スペック

[職業]

ふりーたー
今まで、「仕事をしたいけど出来ない人」だけがフリーターだと思ってた俺あほすぎるwww

[装備]

武器:声(笑)
頭部:へっどせと
胴部:高校の時のジャージ?
腕部:腕?てぶくろつけてるぉ。指が出るやつ。
腰部:高校の時のジャージと短パン
脚部:縞々のレッグウォーマーとモコモコ靴下

[口癖]


~だぉ

[ペット]


ぬこ

[靴のサイズ]


22.5~23.0

[色]

こたつで寝てしまった後の顔はまっ白らしい。

[番号]

なんのばんごういえばいいの?


[飲み物]

牛乳とか麦茶とか炭酸飲料とかいろいろ。

[本]


「1Q84」
これマジで面白いからみんな読もうよ!!!!

[花]

鼻?

■質問

[髪染めてる?]

染めてます。
黒→茶→黒←今ここ
まぁ、もうほとんど地毛の色に戻りましたけどね。
 

[髪の毛巻いてる?]

髪の毛縛ってます。

[タトゥーしてる?]


いいえ

[ピアス開けてる?]


あけると化膿する体質です。
あけたことないけどね。


[お酒飲む?]

チューハイとビール。
ビールと言ってものどごし生だがな。

[ジェットコースター好き?]


嫌い。でも乗せられた事がある。
落ちる前に泣いて、終わった後に「すげー!」と感嘆の声を上げる。

[どこかに引越しできたらな~と思う?]


一人暮らしできないから無理!

[掃除好き?]

もっぱら嫌いです♪
バイト先がベッドメイキングなのにねwwww


[丸字?どんな筆記?]

女のくせに汚いです。
可愛くもなんともない。


[ウェブカメラ持ってる?]


いつの間にかあった。
過去に姉貴が買ったらしい。
 

[運転の仕方知ってる?]

運転こわいぉwwww
免許あるけどな!!!!!

[携帯何?]


そふとばんく。
2年以上使ってるからそろそろ買い換えたい。

[コンピューターから離れられる?]

携帯さえあれば。

[殴り合いの喧嘩したことある?]


殴り合いはないなぁ・・・。
とりあえず、喧嘩ではないけど高校の時に蹴り合いはしたよww
蹴り合いしたあと後悔してたら、メールで相手が先に謝ってきて泣いたwwww
今思うと、何であんな蹴り合いになったんだろうと記憶を探るが、思い出せないwww

[嘘ついたことある?]

えぇ、何度も。
 

[誰かを愛したことある?]

オリキャラを愛した事ならありますよ。
えぇ、毎日愛して愛してやまないです。


[友達とキスしたことある?]

ほっぺにちゅーなら・・・いやだwwww
あんときの俺気持ち悪すぎたwwwwwwwwww
何であんな奴好きって言ったんだ俺wwwwwwwwwwww
馬鹿じゃねぇのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[誰かの心をもてあそんだことある?]

あるよ。
そこまで好きじゃなかったけど、好きって言ったら本気にされたwwwwwwwww

 

[浮気されたことある?]


ないよー。
 

[何かを盗んだことある?]


小学生の時、万引きする子と一緒にいたけど止められなかった。
一緒にことをしてないと、嫌われると思ったから・・・。
ちなみにその子、過去にも万引きしたことあるんだってさ。


[拳銃を手にしたことある?]


モデルガンでもいいからちょっと手にしてみたい。



■今現在


[今着てる服]

説明できない。
一応可愛い服。
フードが付いてて、ポンポンついてて・・・わからんwww
黒いブーツカットのズボン。
レギンスにレッグウォーマーそして靴下w

[今のムード]


むーどってなんですか?

[今のにおい]


体臭。

[今の髪型]


後ろで髪の毛束ねてる。
位置は下の方。
うちのオリキャラのアンテナ君と同じスタイルだぉ、髪の毛だけwww

[今やりたいこと]


動画のコラボ。
無理だけどな!!!

[今聴いてるCD]


今は聴いてない。

[一番最近読んだ本]


「1Q84」
さっきも言ったけど、ホント面白いよ!!!!!!!

[一番最近見た映画]

 

バンデージ?バンテイジ?バンテージ?
どうでもいいよ、あんな趣旨のわからん映画。

友達がこれ聴いてみろとか言って紹介したグループのライブに行って関係者以外立ち入り禁止のところに行って何かかってに仲良くなったかと思ったらそこのマネージャーになってグループのリーダーと付き合ってる事があだとなってグループは壊滅状態になり何年後かしたら曲を紹介してくれた子が何か小さなミュージシャンになっててそのマネージャーになるだか何とか言って最後はグループのリーダーだった奴を見つけて泣いて終わり。

マジよくわからんかったwww
マジくそ長いCMかと思ったwwwwww

[一番最後に食べたもの]


やきそば。

[一番最後に電話でしゃべった人]

おやじ。

[ドラッグ使ったことは?]

ないです。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]


何その惑星?

[初恋覚えてる?]


初恋・・・高校の時かな?
小学校の初恋は初恋っていうものではなかったよ。
ドキドキ感はあったけど、すぐに冷めた。
高校が末期。もう恋できない。

[まだ好き?]


え?

[新聞読む?]

テレビ覧ならwwwwwwwww
でも、気になった見出しがあったら読むかな・・・。

[ゲイやレズの友達いる?]


いないかなぁ・・・。

[奇跡を信じる?]


奇跡なんて・・・信じないと思います。

[成績いい?]

だめです。

[帽子かぶる?]


キャスケットかぶるよー。

[自己嫌悪する?]


えぇ、しますよ。

[何かに依存してる?]


オリキャラにwwwwwwwww

[何か集めてる?]

おかねw

[身近に感じられる友達いる?]

身近・・・いないかもしれないwwww

[自分の字好き?]

じぶんのじ、きらーい!

[一目惚れって信じる?]

さぁね。

[ビビビ!を信じる?]

ねずみ男ですか?

 

[思わせぶりはげしいほう?]


激しいのかな?
俺猫かぶってるときあるし・・・。


■自分の事

[よく物思いにふける?]

なにそれ?

 

[自分は性格悪い?]

すっげーわるい。
I間ほどじゃないけど。
あ、そうそうどうでもいいけどI間浜松市では神的存在何だってさ。
知らないいやつは誰一人としていないんだって。
俺は知らなかったよ、あんなくそみたいな人間。
あれが神だなんて周りは馬鹿だなぁって思うよ。
彼女はただの金ヅルだし、母親を困らせてるし。
何処が神だよ。馬鹿じゃねーのー。

[シャイ?]

俺、暴走自動車だからシャイじゃないよ。

[よくしゃべる?]


話すと止まらないよ?

[疲れた?]

疲れた。


◆送り主との共通点は?

自キャラを好きになってるってとこかな?
アリス君のオリキャラかわゆいwww
好きだよwww← 


◆送り主のいいところは?

超ユーモア!
話すと楽しい♪
面と向かって話したいなぁ~w
でもそんな勇気がない俺チキンwwww

◆送り主との出会いは?

高校時代。
ロックマンの話が聞こえたから「ロックマン好きなの?!うちも好き!!」って言って男子4人ぐらいいたところにずいっと入っていって、携番交換したwww
それが、出会いであったwwww

◆送り主と今後どうしていきたい?


誰か道連れにして、遊びに行こうぜ!!!!
二人っきりなんて俺無理!!!!!!!!!!!!!!!
あ、誰もそんな事言ってないって?
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◆送り主は自分のことどう思ってると思う?

どうなんだろう・・・暴走しまくりハイテンション!!!!!
なんつってwwwwwwwww
 

◆送り主と喧嘩したことある?

メールでwwww
でも和解したwwwww
今では俺の大切なお友達です^w^

あ、寒中描いてねぇ・・・ごめん!!!!!!!!!!!!!!



ってことで、なっがあああああああああああいバトン頑張ったよwwww
指名された人、やるんだぞ!!!


そんな感じ。


Home > バトン物 > 久々に長いバトンをやるよ!

Return to page top