Home > スポンサー広告 > 新しい小説書く予定の設定。



Home > スポンサー広告 > 新しい小説書く予定の設定。

Home > 携帯日記 > 新しい小説書く予定の設定。

新しい小説書く予定の設定。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-02-19 Fri 16:54:43
  • 携帯日記

字が汚くてごめんね!

この前タイムスリップだかの話書くとかいってたやつ段々まとまってきたから、キャラを設定してみた。
といっても、変えるかもしれない設定だけどね。

つか、主人公またこの髪型かよ_| ̄|○
迷彩のバンダナ付けたらラザロだし_| ̄|○
商人も商人で芸がないデザインだなぁ_| ̄|○
マジ顔は女ですね、わかります。
これで性別不明とかありえねぇ_| ̄|○
もう男の娘でいいよ_| ̄|○

一応もう一人キャラがいるんだけど、描けなかったのでやめたwwwww

とりあえず、最初のストーリーとラストが思い浮かんだから、後は展開をどうするかって感じかな。
順番間違えてるけど、俺の基本は「起承転結」ではなく「起結転承」だからねwwwww
でも、書いていると結局「起承転結」になります。
「起結転承」なのは最初だけだったりしますwwwww

ってか、その前にスピンオフ2完結させろって話だよね。

まぁ、頑張りますよ。

Home > 携帯日記 > 新しい小説書く予定の設定。

Return to page top

