Home > スポンサー広告 > つつかれた。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > つつかれた。

Home > 思ったこと > つつかれた。

つつかれた。

今日、バイトの朝礼の時だった・・・。




寝不足のために始まる前からうとうとしている俺・・・。




仕方ない・・・就寝した時間は夜の3時頃だったから・・・。




ちなみに朝礼をやる場所は、客室の337号室。
とても広い部屋で、朝礼をやる時は決まってそこでやる。




そこに集まる巡業員たち。




そろそろ朝礼が始まる。




起きなくてはならないのだが眠くて目が開けられない・・・。










ツンツン・・・。










誰かにつつかれた。




友達がつついて起こしてくれたのかと思い目を覚ます。




「今、俺の事つついた?」




右隣に座る友達に聞いてみた。




だが、友達はこういった。





「え?つついてないよ?」




そう、友達は他の子とじゃれていたため俺をつつくということはなかった。




左隣の子は何やら作業をしている。つつくという可能性はゼロだ。










そして・・・










俺の座る背後には・・・










ソファーと同じ高さの横長の台・・・・










中心部分は空洞があるが、人が入れるスペースではない。









俺は・・・誰につつかれたんだ?






















ごめん、これ実話wwwwwwwwwww
マジで今日会った事wwwwwwwwwwwww

朝礼始まって、また眠くなってうとうとしてたら、今度はわき腹触ってきたのよwwww
右隣りに座る友達じゃなし、マジなんなのwwwwwwwwwwww

いるんですか?いるんですか?

でもいるとしたら、友達わかるはずなんだけどなぁ~wwww

とりあえず、つつかれましたwwwwwwwwww


こえ~よwwwwwwww

スポンサーサイト

Home > 思ったこと > つつかれた。

Return to page top

