Home > スポンサー広告 > きもいぐらいかみあってない。



Home > スポンサー広告 > きもいぐらいかみあってない。

Home > 思ったこと > きもいぐらいかみあってない。

きもいぐらいかみあってない。

インポートした記事・・・
コメ内容が噛み合ってねえよ!!!

記事に対してのコメが、全く違う話してるのwwww
もう今頃気づくとか遅いよねwwwww
あと1ヶ月なのにさwwww

ってことでFC2にお問い合わせしておきました。

もう駄目だね。
インポートした記事全部消してくんない?

そんぐらい噛み合ってないのwwwww

噛み合ってるのは最近のもので、過去に行くたびかみ合わなくなるのwwwww

「何らかのトラブル」が発生してるせいだと思うけどwww

ってか、「そもそも何らかのトラブルってなんですか!?」ってついに言っちまったよwwwww
何て返ってくるんだろうwwwww
「調べているところですがわかりません。」とか言うのかなwwwww
もう俺の記事多いからしょうがないよねwwwwww
4552だもんね!
この記事で4553になるもんね!!!

もうインポートはいいから、記事消してくれ。
画像も保存したし、小説も欲しい奴だけ保存したから、インポートした奴消してくれって話w
まぁ、まだ消してくれなんざいってないけどねwww

そんな感じ。

Home > 思ったこと > きもいぐらいかみあってない。

Return to page top

