Home > スポンサー広告 > 小3ぐらいの少女「ツンデレ、ツンデレ。」

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 小3ぐらいの少女「ツンデレ、ツンデレ。」

Home > 思ったこと > 小3ぐらいの少女「ツンデレ、ツンデレ。」

小3ぐらいの少女「ツンデレ、ツンデレ。」

タイトルはお客様が言っていたセリフだぜ。


今日、団体のお客様が前日に泊っていた。
朝ごはんを食べ終わったのか、ぞろぞろと部屋に戻っていく団体方々。っていうか、家族。

その中に、小3ぐらいの女の子と、その2~3歳年下の女の子、そして、4~5歳の女の子が混じっていた。
そのうちの小3の女の子はDS片手に「どうぶつの森」をやっていました。

「どうぶつの森か~うん、何にも染まってない純粋の女の子だな☆」

と俺は思ってたんです。

だが数時間後、この女の子はとんでもなことを言いだす・・・

女の子「ツンデレ、ツンデレ。」

そういって、客室から現れた小3ぐらいの女の子。
最初は、聞き違いかと思った・・・聞き違いであってほしいと思った・・・。
だが・・・

女の子「ツンデレ、ツンデレ。」

一度部屋に戻ってまた部屋を出るときにまた「ツンデレ」を2回言った・・・!!!!
もう聞き違いじゃない・・・lliorz

そしてさらに女の子は続ける。

女の子「シャナとナギって、やっぱり声同じだったね~!」

・・・全くの赤の他人だが、俺は悲しいよ。
そして、その女の子の2~3歳年下の女の子は「そうだったねぇ~!」と受け答えをする。

なんなんだ・・・こいつら・・・

俺が思ったのはまず、シャナは深夜帯、つまり小さいお子様はおねんねの時間に放送しているんだ。
「ハヤテのごとく!」でさえも、深夜帯の時間。
何で知っているんだと・・・何で知っているんだと!!!!!!

純粋なお子様かと思ったら、全く純粋なお子様ではありませんでした。

だが、そんな事よりも知っているであろう「フェアリーテイル」のハッピーも「たまごっち」のまめっちも同じ声の人なんだよ!と言ってあげたかったwwwwwwwww
しかし、言いとどまった。突然掃除をしている人がそんな事言ったら「何この人?」って思われるのがおちであるwwwww

でも、言ってあげたかったwwwwwwwwwwww

とにかく、こんな少女を見て驚いた暴走自動車でしたwww
スポンサーサイト

Home > 思ったこと > 小3ぐらいの少女「ツンデレ、ツンデレ。」

Return to page top

