Home > スポンサー広告 > えちゃろぐ。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > えちゃろぐ。

Home > 俺様のヘタレ絵 > えちゃろぐ。

えちゃろぐ。

下がカオス 
(クリックで原寸大!)

スタンさんとか雑種さんとかの絵が入ってるけど気にしない!!!!!

ってことで、昨日スタンさんのとこで絵茶してきました。
遅れて入ってきたにもかかわらず、先におさらばしちゃってごめんなさい><

頑張って何か描こうと思って描いたのが、描けたのは下に居るやからもろもろとかこうちゃんとかラルドとかwww
ちなみに、右向きなのは雑種さんに「描いてみて」と言われたから。
そしたら、まぁ、いろいろな事教えていただきましたwwww
まじあざーっす!!!

退室する前に、人間体のクロア描き残したけど保存するの忘れましたwwww
それらしきものがここの3枚目にありますwww
スタンさんの描きたしがありますがwwwww

まぁ、そんな感じですwwww

スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > えちゃろぐ。

Return to page top

