Home > スポンサー広告 > 【ボカロ】死にたがり【歌ってみた】



Home > スポンサー広告 > 【ボカロ】死にたがり【歌ってみた】

Home > お遊び > 【ボカロ】死にたがり【歌ってみた】

【ボカロ】死にたがり【歌ってみた】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-03-10 Wed 13:25:36
  • お遊び


「ペテン師が笑う頃に」を先に歌おうかと思ったけど、息継ぎが死ねるので「死にたがり」をw

マジ昔の俺だと思うwww
歌っててわかったwwwww

昔はよく「死にたい、死にたい」言ってたなぁ~・・・。
それで、「じゃ、死ねば?」って言われた時は本当に死のうとしたからね!
うん、窒息死でwwwwwww
すぐには死ねないよwwwww
俺あほすぎたwwww

まぁ、今は「死にたい」と言ったら、ネタなので本気じゃないですwww
「鬱だ死のう」とか特にwwww


さて・・・次は「ペテン師が笑う頃に」だな・・・。

そんな感じ。

Home > お遊び > 【ボカロ】死にたがり【歌ってみた】

Return to page top

