Home > スポンサー広告 > 【ボカロ】ペテン師が笑う頃に【歌ってみた】

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【ボカロ】ペテン師が笑う頃に【歌ってみた】

Home > お遊び > 【ボカロ】ペテン師が笑う頃に【歌ってみた】

【ボカロ】ペテン師が笑う頃に【歌ってみた】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-03-10 Wed 18:24:49
  • お遊び



敬意ある君にこの言葉贈るわ。

・・・死ね。


とりあえず歌いましたwwww
さいぞーさん見たくうまく歌えないけど頑張ったぞ!!!!

でも頑張った結果結構撃沈してるぞ!!!!
だから、ニコ動にもあげれないんだぜ!!!!

とにかく聞いてみるといいよ!!

そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > お遊び > 【ボカロ】ペテン師が笑う頃に【歌ってみた】

Return to page top

