Home > 思ったこと > 爆丸バトルブローラーズ感想。

爆丸バトルブローラーズ感想。

シャドウってやつが可愛すぎたwwww

「ヒャッハァアアア!!」だし馬鹿だしめちゃくちゃ狂気だし白髪赤目だしwwww
しかも、マシンの操縦めちゃくちゃ下手糞だし、カッコよく登場しようとしたら滑ってこけるしwww

マジ期待通りですたwwww

ちょっと、今日初めてみたから来週から見ることにするwwww

とりあえず、主人公の名前がダンってことに驚いた。
つい最近「少年撃破ダン」というアニメやってたばかりなのに、名前ぱくったのかな?wwww
ちなみに声は、小林ゆうさん・・・ZXのヴァン(エール)の声の人w

そして、マルチョってキャラは広橋涼さん!プレリーの声の人!!!
このマルチョってやつ、主人公の半分の背丈www
デュエマかwwwww

そう思ってたら、ホントにデュエマの作画監督さんですたwwwww


とりあえず、そんな感じwww

Home > 思ったこと > 爆丸バトルブローラーズ感想。

Return to page top