Home > スポンサー広告 > ミミとナナのアイコン作った。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ミミとナナのアイコン作った。

Home > 俺様のヘタレ絵 > ミミとナナのアイコン作った。

ミミとナナのアイコン作った。

ミミ ミミ(話) ミミ(笑) ミミ(笑2) ミミ(嬉)
ミミ(自慢) ミミ(怒) ミミ(怒2) ミミ(困) ミミ(呆)

ナナ ナナ(話) ナナ(笑) ナナ(笑2) ナナ(嬉)
ナナ(自慢) ナナ(怒) ナナ(怒2) ナナ(困) ナナ(呆)

ってことで、双子のアイコン作っちゃいましたwww
可愛く仕上がってよかったwwww
ちなみに、上がミミ、下がナナです!

実はこれには失敗作があってだね・・・

ミミ ナナ

左がミミ、右がナナね?
物凄い失敗こいたwwww
一度この状態で表情作ったけど、どれも可愛くなくてwww
何か猫背だし、そういえば反転したままだからナナの服が男性用になってるしwww
そういえば、新しく描いた方のやつも反転しただけだから・・・
まぁ、いっか!リボンで見えないし!!!

とにかく、酷い出来になってので、作りなおしたとさwww

そんな感じです。
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > ミミとナナのアイコン作った。

Return to page top

