Home > 思ったこと > 今日はびっくりした。

今日はびっくりした。

マジ心臓止まるかと思った。

俺と暴動があったIWAMAが突然でかい声で話しかけてきやがったんですwww

従業員が通る階段の踊り場って言うのかな?
そのスペースで、掃除機の中身のごみをとってるときにIWAMAが来たんですよ。
「うわ!きた!目を合わさないようにしよう!!!」と思ってしかとしようとしたら・・・


IWAMA「ちょっとドア開けてくれない?」


びっくりしたわwwwwwww
んな声上げんでも聞こえとるわwwwww
そこまで耳悪かねぇよwwwwww

ちなみに、あけてほしい理由はホテルのお皿(1枚)の上に、特に何も乗っかっていないのに(といってもケーキの食べ残しとかクリームとか乗ってるぐらい)両手で持っていたからですwwwwwww
お皿1枚ぐらい、片手で持てよとwwwwwwww
あほかとwwww
頭使えよとwwwww

とにかく、びっくりして転パって「あ、うん、ごめんね、あけるね!」とか言ってタメ口になっちまったよwwwww
「やべぇええええ!!!」って思ったよマジで><

とりあえず、扉を開けてあげたら返答は・・・

IWAMA「ありがとうございます。」

ぼそぼそ言うなwwwwwwww
「ありがとうございます」を俺に言いたくないってことバレバレなんだよwwwwww
ってかさっきの声の勢いは何だったんだよwwwwwwwwwwwww

ちなみに、お皿を指定位置に置いた後、IWAMAはどこかに言ってしまいました。
まだ従業時間が終わっていないののどこかへ行くということは、タバコですね。
持っていたということは確かではないけれど、IWAMAならやりかねないのでwwww

っていうか、あいつは片付けやりたくないからいつもサボるんだよね~・・・。
携帯いつも触ってるもんwwwwwwwww
全体朝礼でも余裕で携帯でメールやってるんだもんねwwwww

マジでこんなやつ、辞めればいいと思いますw


そんな事がありました。

スポンサーサイト

Home > 思ったこと > 今日はびっくりした。

Return to page top