Home > スポンサー広告 > 誕生日イラスト完成!!!



Home > スポンサー広告 > 誕生日イラスト完成!!!

Home > 俺様のヘタレ絵 > 誕生日イラスト完成!!!

誕生日イラスト完成!!!

斎さんへ誕生日イラスト!
(クリックで原寸大!)

今月18日に誕生日迎えた赤黒斎さんにプレゼェエエント!!
成人っぽい感じのものをリクエストされたんで、とりあえず、着物衣装の闇夜丸君を・・・w
あと、オマケでこうちゃんもwwww

こ、こんなものしか思い浮かばない俺ってやっぱ駄目だなぁ・・・。
ちなみに、いつもと違った塗り方で塗ってみましたw
ほとんど適当なんですけどね><


こ、こんなんでよければもらってやってください!!!!

そんなわけで誕生日おめでとうございます!!!!!


PS:mixiマイミクになろうぜ!!!!!

Home > 俺様のヘタレ絵 > 誕生日イラスト完成!!!

Return to page top

