Home > 思ったこと > 逃走中感想。

逃走中感想。

安田美沙子おめでとおおおおおお!!!!!!

ロッチ中岡にちょっと期待してたけど、今回は王国だったからね・・・。
しかも、復活しても捕まる始末wwww

とにかく、安田は今回一番活躍したよねw
ミッションに積極的に取り組んでたし♪

ホントいつも安田は積極性があっていいよね!
めっちゃ強気だしw

それに引き換え、歌舞伎役者組は全くの根性無しwwww
市川なんて、自首しちゃったしwwwwww
ホント根性ないよねwww

まぁ、俺がやってたら多分開始5分で自首しそうだから、市川は耐えたほうかなw
何故5分で自首するかって?
俺の右膝が持たないからだよwwwwww
持たないから捕まるかもねwwww
って、そんなのはどうでもいいんだよ。

とりあえず、おしかったのが矢口。
せっかく冷凍銃で凍らせたのに、違うハンターに捕まっちゃうんだもんねぇ~・・・。
あれはおしかった、ホント。

で、女性任せの元木がダメだったねwww

そういえば、新エリアは以前にも逃走中で使用した場所だよね?
俺覚えてるぉwww
前も、元木と同じように隠れてた人いたもの。
それで見つかってものの見事に捕まったwwwww

そうそう、元木を確保する時に、ハンターが途中でこけたのを見逃さなかったぉwww
ハンターでもこけるんだねと思った俺なのであったwww

とにかく安田おめでとう!!!


次は5月18日だそうですw
楽しみだwwww
スポンサーサイト

Home > 思ったこと > 逃走中感想。

Return to page top