Home > スポンサー広告 > 【しろくまっちの】やたらくそでかい【誕生日イラストできた】

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【しろくまっちの】やたらくそでかい【誕生日イラストできた】

Home > 俺様のヘタレ絵 > 【しろくまっちの】やたらくそでかい【誕生日イラストできた】

【しろくまっちの】やたらくそでかい【誕生日イラストできた】

誕生日イラスト しろくまっち 

クリックして画像を原寸大にしてね!!!

画像サイズを壁紙サイズにしてしまったせいか、めっちゃでかい絵になってしまったwwww
とりあえず、しろくまっちのやつはできた!!!

リクエストは、しろくまっちのキャラ、ザクセン君とロロカリンちゃん。
資料見ながら描いてましたが、意外にも軽く描けましたwwww
つまり、苦戦しなかたってことかな~。

あと「+@」でうちのキャラもってことで、闇夜丸描いておきましたwww
自分のキャラなのに、かなり頭身おかしいし実は描き忘れがあるし・・・。
ないわーwwwww的なwwwww

とりあえず、最高画質にしようとしたら1MB越えてたので、画質を落としております><
最高画質ほしかったら言ってね!
個人メアドに送りつけるぜ!!!!!!

・・・あ、いや、それも無理だった気がす・・・。

pixivにあげればいいのか!!!
でも、登録してないと無理wwwww

と、とにもかくにも、しろくまっち誕生日おめでとう!!!!



お次は、せらさんの誕生日イラストだ・・・。
今月中に描き上げるとか言っちゃったけど、4月に入っちゃうかも知んない><
了承してくださいな><

そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > 【しろくまっちの】やたらくそでかい【誕生日イラストできた】

Return to page top

