Home > バトン物 > 口調指定バトン。

口調指定バトン。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-04-02 Fri 22:04:39
  • バトン物
というわけで、くすくさん・・・もとい由紀さんからバトンをもらったのでやりまーす!


【口調指定バトン】

指定→うちの子、こうty・・リースww

☆ルール☆
・回す人5人選択
・回したら回した人に報告
・回された時点で5日以内に回す
・5日以内に書かなかったら罰ゲーム
・バトンのルールを守ってるかチェックする

なんだい?こんなバトン、僕がやるわけないだろ?!
何で僕がやらなきゃならないんだよ・・・。
え?他に居ない?
・・・し、仕方ないな・・・面倒だけどやってあげるよ・・・。
べ、別に誰のためとか思ってないんだからな!!!!!
仕方ないからやるんだからな!!!!

・回す人
しろくまっち

斎さん
なーさん
黒風っち

ま、こんな感じかな。

―5人の中で一番最初に出会った人―
山。
こいつはあれだな、高校時代に同好会で出会った。
同好会で、どういう会話して仲良くなったかは不明だよ。

―5人のイメージカラー―
しろくまっち:白
山:黄色
斎さん:赤
なーさん:オレンジ
黒風っち:水色

大体こんなもんじゃないかな?
ま、僕から見た単なるイメージにすぎないけどね。

―5人と喧嘩した事は―
恐らくないに等しいのかな。
僕は過去の事、ほとんど忘れちゃうからね。
だから、何度も同じ過ちばっかりしてしまうんだ・・・。
ま、その話はまたどこかで。

―回す人の口調設定―
しろくまっち:アクルス
山:あの腐女子の子
斎さん:海馬社長
なーさん:あの子あの子、えーっと「ひよの」って子!
黒風っち:じゃ、跡部で(笑。

ふぅ・・・やっと終わったよ・・・。
とりあえず、由紀さんバトン遅れてごめんね。
やるとか言いつつ他の事やってて、なかなか手に付かなかったんだ。

とりあえず、まわした奴には報告に行くからな!
待ってろよ!!!!!
スポンサーサイト

Home > バトン物 > 口調指定バトン。

Return to page top