Home > スポンサー広告 > どうせなんで。



Home > スポンサー広告 > どうせなんで。

Home > 俺様のヘタレ絵 > どうせなんで。

どうせなんで。

じぇにょん 
名前:じぇにょん
性別:男
身長:20~30cmぐらい
性格:やんちゃ
口癖:「にょ」や「にゅ」
詳細:
ゼノンのようなちっこい生き物。
基本「にょ」しか言わない。
ごく稀に「にゅ」と言ったりする。
単独であらわれるが大勢であらわれることが多い。
イタズラが大好き。
ちなみに、ゼノンしかこの姿を見ることができない。
姿を見るには、「シ○フスコープ」のような特別なものを使わないと見れないらしい。
チビヴァリスに好意を寄せているようだが、本人はアンテナ君一筋なのでその好意は全く気付かれない。


せっかく何で、キャラ化してみた。
チビヴァリスと違って、たくさんいますwwww
基本は一人何だけど、多重影分身的な事をして、数を増やしていますwww

そんなじぇにょんをよろしくお願いしますwwwww

Home > 俺様のヘタレ絵 > どうせなんで。

Return to page top

