Home > スポンサー広告 > こ、告白しますた!!!!!!きゃー!



Home > スポンサー広告 > こ、告白しますた!!!!!!きゃー!

Home > バトン物 > こ、告白しますた!!!!!!きゃー!

こ、告白しますた!!!!!!きゃー!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-04-07 Wed 15:36:15
  • バトン物

これを見たマイミクさんは必ずコメントすること
自分もすること(・∀・)ノ
タイトルは告白しましたetc.
足跡に証拠が残ります
地雷バトンです

Q.好きになったら自分から告白する派?

自分から告白する派じゃないかもしれないwwww
いやぁ、マジよくわからんwww

Q.好きじゃない相手と付き合える?

・・・無理じゃね?
いや、「完全に好意なんてない奴とは付き合えないぜ」って意味だよ?
つまり嫌いってやつとは無理だってことwwwwww

Q.甘えたい派?甘えられたい派?

どっちも俺としてはキモイのでわからないです。

Q.何フェチ?

声フェチだと思う。

Q.どんな服装が好み?

ごすろり。
でもそんな服は持ってないよwwww
だって、似合わないもんwwww

しいて言うなら、軽いフリルが付いた服かな~。

Q.どんな体型が嫌い?

太りすぎとか好きじゃない。
でも、太くても可愛い人いるのでそこまで嫌いじゃない。

Q.どんな髪型がスキ?

さばさばした感じ?
しいて言うならオリキャラのゼノンさんみたいな髪型とかw

Q.好きな人はいますか?

ご象像にお任せします。

Q.友達からの発展はある?

ご象像にお任せします。

Q.告白は何て言われたい?

わかんないwwwwww
「ぼくさ・・・○○の事、好きなんだよねぇ・・・。」
と、小学生時代のころさりげなく言われたwwwww
OKしたけど中学入って高校卒業してそれっきりwwwwwwwww

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?

友チョコならあるよー。

Q.どんな性格の子がスキ?

すらっとした感じのが・・・w

Q.スキな人には毎日連絡したい?

え、面倒。
何それ、毎日連絡とかマジ面倒。
「行ってきます」メール?「ただいま」メール?「もうすぐ帰るよ」コール?
見てるだけでも面倒だと思うが、実際姉貴がやってるので俺はぜったいやらない。

Q.浮気されたら許せる?

許せんだろ。
許す→浮気→もうしません→許す→浮気→もうしm(ry。
の無限ループだろ?
過ちは1回で十分だ。

Q.許せる人、何人まで?

何を?何を許せる人?
わかりません。

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?

どうだろ?
俺、恋に関しては鈍感なんで

「これ、前の彼女に貰った奴で大切にしてるんだ~!」
「へぇ~。」

ってなるかもしれんwwwww

Q.貰って嬉しいプレゼントは?

マスターボールwwwwwwwww
ごめんなさいwwww
特にないぉ。

Q.産まれてからした事のあるものには○
ないものには×
質問隠して

1,学校偏
[×]
[○]
[×]
[×]
[○]
[○]
[○]
[×]
[○]
[○]
2,恋愛編
[○]
[○]
[?]
[×]
[○]
[○]
3,不良編
[×]
[×]
[×]
[×]
[×]
[×]
[×]
[×]
[×]
[○]相手→「ムカついたから」だそうです。
4,シークレット
[×]
[×]
[×]
[×]
[?]
[????]

見た人は正直に「見ちゃった(∀)」とコメすること!!
見た人絶対コメ!!
コメした全員に質問送ります(^O^)


◆送り主の名前は?
◇アリス君
◆どんな関係?
◇お友達であります!!
◆どこで出会った?
◇高校でw
◆話しかけたのはどっち?
◇「ロックマン好きなの?うちも好き!」と俺が話しかけたwww何それ馬鹿みたいwww
◆第一印象は?
◇気が合いそうww
◆今ゎどう?
◇素晴らしいお友達であります!!!
◆送り主の声聞いたコトある?
◇あるよ!可愛いボイスだぉwwwマジ大好きwww声フェチでサーセンwww
◆可愛い?
◇何言ってんだよ可愛いに決まってんだろ!!!!
◆顔みたことある?
◇あるよー!
◆電話したことは?
◇あったっけ?なかったっけ?忘れたしwww
◆直メゎ?
◇正直に言おう・・・高校時代友達が盗撮してくれたものを持っております・・・。
◆送り主に会いたい
◇久々に会ってみたいぜ!!!
◆今何してそう?
◇モンハンしてそうwwww
◆送り主好き?
◇友達的な意味で好きだぞ!!!!!
◆例えばどこが好き?
◇話し方!!!!
◆送り主に愛を叫んで下さい
◇え、ちょw何この質問wwwww愛って何ですかwwwwとりあえず、声好きです!!!
◆送り主に一言
◇これからもこんな俺をよろしくね!!!

次にあなたについて
答えさせたい8人は?
[送り返しも可]
◆も
◇っ
◆て
◇け
◆ド
◇ロ
◆ボ
◇ウ


回すの面倒なんで、もらいたい人は言ってね!!!!
そんな感じだよー。


Home > バトン物 > こ、告白しますた!!!!!!きゃー!

Return to page top

