Home > スポンサー広告 > 材料足りんぜよw

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 材料足りんぜよw

Home > モンハン日記 > 材料足りんぜよw

材料足りんぜよw

「するどい爪」って何処で手に入れるんだw

そ、それがあれば初期状態から入っているあの双剣の「改」にレベルアップできるのにww
片手剣もいいんだけど、俺連続攻撃好きな奴だからwwww
大剣?とか太刀とかハンマーとかそういう連続斬りできない奴嫌いwwww
そりゃ、なんかの条件で振り回しまくったりできるかも知んないけどさ、今の俺じゃ無理だろwwwww

するどいつめぷりーず!

まさか、あのとさかの恐竜さんから取れるのかな・・・。
違うかwwwww
そうだとしても、俺、あの恐竜さん嫌いなんだよwwwww
ぴょんぴょんはねるし、動き早いし、雪の塊口に含んで吐き飛ばしてくるし、何なのあいつ頭よすぎるだろwwwww
だから嫌いwwwwwww

まぁ、慣れてくればそうでもなくなるだろうけど・・・。


そうそう、ようやく★1のクエスト1個クリアしましたよwww

最初、訓練終わったからクエストやってみてまさかの防具なしで挑んでみたらあら不思議www
簡単にぶっ倒れて、報酬なしだよwwwww
しかも、それを2回繰り返すという、かなりのあほプレイwwwwwww

ちょっと慣れてきたけど、まだ怖いので村長のクエストちまちまやってますwww

そんな感じです。
スポンサーサイト

Home > モンハン日記 > 材料足りんぜよw

Return to page top

