Home > モンハン日記 > 村長のくえすとちまちまと。

村長のくえすとちまちまと。

ちまちまやってまーす。

アイルーが可愛いので育て中ってのもありだよねww
ってか、お料理何と何組み合わせたら体力の上限上がったか覚えてねぇwwww
覚えてなくて、これだって思ったら

「二度と食べたくない味だった・・・。」

になるしlliorz

仕方なく、アイルーさん2匹の得意料理を組み合わせるしかなくてwww

・ミカンのやつと、ヨーグルトのやつ。
・ポテトに奴とねぎのやつ。

今信用できるの、この2組だけっていうねwwww

1匹のアイルーさんは野菜料理が得意。
もう1匹はお魚と乳製品が得意。

こんな感じだから、お肉料理とか選べれないwwwww
解雇するにも何かためらっちゃうしwwww


まぁ、とりあえずそんな感じ^^;


Home > モンハン日記 > 村長のくえすとちまちまと。

Return to page top