Home > スポンサー広告 > 「S~METAL BLADE~」プロローグ感想。



Home > スポンサー広告 > 「S~METAL BLADE~」プロローグ感想。

Home > 思ったこと > 「S~METAL BLADE~」プロローグ感想。

「S~METAL BLADE~」プロローグ感想。



めっちゃ面白い!!!!!

これが、せらさんの本気なんだね!!!!!
声優陣もとっても素晴らしいです!!!!

続きが気になりますなぁ~wwwww

ってか、こんな感じしか書けないんかいみたいなねwwww
面白すぎて、言葉にできない面白さだったんだよ!!!

とりあえず、所々の小ネタに笑わせていただきましたwww
あと、ジラフィッシュwwwww

続きこうご期待ですね!!!!!
楽しみだぁあああああああああああああ!!!

あ、ちなみに公式サイトはこれね!
S~METALBLADE~


そんな感じです。

Home > 思ったこと > 「S~METAL BLADE~」プロローグ感想。

Return to page top

