Home > モンハン日記 > ねむううううううううううううう!!!

ねむううううううううううううう!!!

ババコンガが倒せないw

もうね、防御力が96とかねwwwwwww
当然の結果だよねwwww
今までこれでやってきたの奇跡だよね。

そういえば、素材が集まってるのに生産できない防具あるんだけど、どうしてなの?
ハンターランクとかってやつが低いからなの?!

まぁ、それもそうかー・・・。

だっていまだに集会場のやつやってないしねwwww
村長のばっかりwwwwwww

とにかく、回復薬グレードなくなっちゃったんで、回復薬めっちゃかって(金ないけど)、ハチミツ集めに行きますwww


ちなみに、タイトルが「ねむううううううううう」と叫んでいるのは、ハチミツ集めが眠すぎたからですwwwwww
同じことの繰り返しで眠くなりましたwwwwwwwww
暫くすすまねぇぞこれwwwwwwwwwww


そんな感じです。


Home > モンハン日記 > ねむううううううううううううう!!!

Return to page top