Home > スポンサー広告 > テンプレート変更のお知らせと、24日カラオケレポ。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > テンプレート変更のお知らせと、24日カラオケレポ。

Home > 日記 > テンプレート変更のお知らせと、24日カラオケレポ。

テンプレート変更のお知らせと、24日カラオケレポ。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-04-26 Mon 22:21:20
  • 日記
ブログ内で小説が読みやすいように、テンプレートを変更したよw

ということで、上のタブの「Novels」をクリックすると、ブログ内の小説が読めますです。
ブログで載せてあるやつは、すべて(たぶん)あるので時間がある時にどうぞお読みになってくださいませww


ということで、こっからは24日のカラオケレポに参ります。
人の名前とか、覚えるのが苦手で「こいつとあってるんだけど、名前ないぜ?」みたいな事になるかもしれませんが、そこのところは了承していただきたいです><


24日。
早起きしますた。
早起きしたおかげでめっちゃ余裕できますた。
余裕ぶっこいて後5分ぐらいしたら家を出ようと思ったら、AM8:20ごろ携帯が鳴る。

「よしのんさんからメッセージが来ています。」

と、mixiからのメール。
まさか!もうついたのか!?

そのまさかですたww

某遊園地の近くのセブンイレブンで待ってるとの事。
「うぎゃ!待たせちゃいかんわ!」と思いながら、転パってロングブーツはこうと思ったら、とれない白い汚れが付いていたのを忘れて、さらに転パってしまう。

「結婚式で履いていったブーツでいいよ!」

結婚式で履いていったブーツとは、結構安めの金額で購入したショートブーツ。
少しヒールが高めだけど、就活で履くハイヒールよりも多少ヒールが低い感じかな。
そのブーツを履いて途中まで走ったはいいが・・・左足首が痛い・・・。

1~2か月前にそのブーツを履き、歩いてるときに足をひねった痛みが出てきたのだ。
仕方なく歩く俺。

何とかついて、「立ち読みしてます」と聞いたので外から見たら・・・2人いる!!!
ど、どっちだ・・・。

いや、明らかにマスクしてるやつは違うと思ったけど、到着メールから頭が混乱してる状態でうまく判断が出来ず、店内に入っても話しかけることもできない。
結局外に出て、様子をうかがっていたらようやく気付いてもらえましたww
なんかおかしなテンションの状態で会話しながら、しどのっちをお迎えに。
ちなみに、コート着てたんですけど、車の中は太陽の光で熱せられ熱くなったので、一応ボタンだけ外しますた。
どうでもいいんだけどね。

そんなこんなで、しどのっちがやってくる。
そして、目的地へ向かう途中、またもや変なテンションになる俺。その状態で会話しようとする俺。
アホすぎるwwwww
もう何話していたか覚えてないwwwwwwwwww

目的地に到着すると、何人かのメンバーは到着してますた。
いっぱいいますた。
かれきさんから、名札を受け取りカラオケ代を先に渡す。
名前を書いている時に、「ペンを貸してください」と言われる。それが、のちに絡んでくれるのいさんですた。
むっちゃかわいいです。マジで。のいさんかわいいよ!!!

で、中に入り移動可能時間になるまで歌いふける。
その時に歌った曲が

鮮血の誓い
真赤な誓い
クリアまでは眠らない!
ペテン師が笑う頃に

です。
移動可能時間になると、室内の何人かが移動を始め数が少なくなる。
ちなみに俺は移動してないぜ。
ってことで、カラオケ続行。

他の方が来ました。
・・・お名前は・・・すいません・・・やっぱり覚えてないですlliorz

で、その時間に歌ったのが

チルノのパーフェクトさんすう教室
GONG

です。
そのあと、しどのっちと食事に参りますた。
ちかくに、ココスがあると聞いて外に出ようとしたら外は雨だとかwww
傘を借りてココス直行。

すでに他のメンバーが大勢で食事してますた。
とりあえず、席に座り注文を取り食事。
大体食べ終わりの事、メンバーの方々が買える準備をしてますた。
その時に、のいさんが俺に絡んでくれますたw
嬉しかったので、それにこたえてあげますたwww

そして、そのメンバーは先に帰り、自分たちも食事を済ませてカラオケに戻ります。

かと思いきや、ミツキさんがしどのっちを呼びます。

「メイクやるよ~!」

カオス部屋にてしどのっちの女装(頭部のみ)が始まる。
メイク中、なんだか眠くなってきますた。
いや、見てて楽しいんだけども、自分すぐ眠くなるやつでwwww
でも、起きてますたwwww
完成して携帯で写真を撮る俺。
「ゲイバーのママみたい。」っていっときますたwww

その次に、本家ミツキさんのメイクが始まる。
頭部のみでも、真剣にメイクをるすミツキさん。
完成は半端なく可愛かったwwwwwwwwwwww
何あの美人wwwwww
お持ちかえりしたいwwwww

あ、そういえばマイミクになろうと思ってたんだったミツキさんと。
後で申請送っとこうっと・・・w

そして、何号室か忘れましたが、個室に入って何曲か歌いますた。

マジンガーZ
ガッチャマンの歌
ムーンライト伝説
ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~
H@ppy Together!!!
亡國覚醒カタルシス
KING KNIGHT
trick and treat

最初のこの年代アニソンwwwww
古い曲を歌い出したので、便乗してwwww
ちなみに歌った後「見かけによらないんだぜ」と言っておきますたwww

そして、「last moment」を歌っていたらどうやらまだラスト1時間前ではないのに、JAM祭りが始まろうとしていたらしい。
いや、「last moment」の時じゃねぇな・・・まぁ、いいやwwww

で、JAM祭りが始まっている終盤あたりで中に入る俺。
大勢の方で熱唱しまくり「SKILL」でシメをつける。
すばらしい熱唱のおかげでのどがやられますたwwwwwwww

その後食事をする我ら。
そこで、よしのんさん、しどのっち、のいさんと同じ席になる。
注文をして、待っている間によしのんさんの持っていた紙で落書き。
そこに俺は、のいさんの似顔絵を描きますた。美化してwwww
いや、実際かわいいけど、さらに美化したってやつですwww
それを見せたとき、よしのんさんとしどのっちはすぐにのいさんだと気付く。
だが本人は全く分からず、悩んだまま食が進まないwwww
この反応見てて面白かったですwwww
自分達が食べ終わったあたりに、のいさんはようやく気付きましたw

「美化しすぎだよ!」

と言われますたwww
そして、休憩がてらにまた落書きしてるときに、のいさんがうちのこうちゃんを描いてくれますたwwwww
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

許可取ってないんで画像がうpできないんですが、デフォルメな感じでめっちゃかわいかったですwwww
のいさんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
もっとうちの子描いてもいいのよwwwwwwwww

そして、ラストはゲーセン。
本当はもう帰りたかったんですよw
親に怒られるんでww
でも、なかなか言えなかったのでゲーセン楽しむことにしますた^^;
ダンレボやろうとしたら、のいさんが「やるんですか!?一緒にやっていいですか!?」と言ってくれたので、一緒にやる事にw
自分はひよっこなので、低いレベルしかできませんがのいさんは高レベルで頑張っていますたww
ランク「E」で死んでましたがwwwww

その後じゅびーと(だっけ?)をやってたら、となりの・・・名前わからにゃいlliorz
と、とにかく、対戦申し込まれますたwwwwww
俺は対戦できるほどうまくないひよひよ野郎なのに、何故対戦申し込んだしwwwwwww
当然、大きな差を付けられましたよww
さすがはやりこんでる方は違うなって思いますたwwwww

で、時間見ると12時じゃありませんかwwwwwwww
親には、いろいろあってとしか言ってないですwwwwww
ゲーセンやってて遅くなったなんて言えないだろwwwwwwwwwwww

そんなこんなで、よしのんさんにめっちゃスピードを上げてもらって帰宅。
しかし、その途中の高速道路・・・。
3車線あった道路で自分たちは真ん中の道にいました。
その時、右から左へ車線変更してるやつが現れて、「すげー!」と言っていました。
どんな奴がやったんだろうと、チラ見しようとしたらすでにそいつはこっちを見ていますた。
だから、あの時「目があったなんてわからん」とかは嘘で本当は目があってますた。ウソ言ってごめんね><

とにかく、どうやらもともとそいつは、俺らを標的にするために車線変更したみたい。
その結果、後ろに着きライトをめっちゃ明るくしてクラクションを10秒ぐらいならし、車体をゆらゆら。
後ろからぶつかってくるんじゃないかと思い、俺はひやひやしますた。
だって、そいつが前に来た時、急に速度落としてきたんだもの・・・。
マジで怖かったよ・・・。

数分後何とかそいつはどこかに行きますた。
事故がなくてよかった・・・。

そして、飛ばしてくれたおかげで、何とか1時20分ぐらいにおうちに到着。
しばし休憩して、そのまま就寝しますた。


そして次の日・・・。


25日。
あまりの眠気で、ダブルとハトプリ見逃しますたwwwwwwwwwwwww
でも、ハトプリのエンディングはちゃっかりダンスして、バイトに向かいますたww

しかし、眠い眠いwwwwwwwwww
止まってると寝てしまう。それぐらい眠かったwwww
そして、ようやく仕事を始め、動きながら目を覚ましていきますた。
でもやっぱり眠いwwwwww

この日は結局、いろいろやりたかったけどほとんど何もしてませんでしたwwww

で、今日は休みだったのでいろいろまぁ、なんかやってましたよっと・・・。


しっかし、こんなに長々書いたの久々だな・・・。
とりあえず、ここまで読んでくれた方々ありがとうございました!!!!

あと、ちなみにカラオケ・・・たぶんもう無理です。
親に駄目だしくらいました><

理由
・知らない人の車に乗るな
→襲われるか、殺されるかだから

・静岡市
→場所遠いから

・・・もうすぐ22歳なのに、全然自由じゃないですwwwwww
でも、何故かコミケはいいんだよねぇ・・・。
日帰りだったり泊りだったりだから・・・。

でも、また機会があったらその時はよろしくお願いします!!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 日記 > テンプレート変更のお知らせと、24日カラオケレポ。

Return to page top

