Home > スポンサー広告 > ババコンガ倒せた。



Home > スポンサー広告 > ババコンガ倒せた。

Home > モンハン日記 > ババコンガ倒せた。

ババコンガ倒せた。

何か倒せますた。

2回倒れて報酬が500になっちまったんだけどねww

まぁ、防具を変えて防御力上げたらなんとかなったんですw
今度は、倒れないようにしたいよね。

で、倒せたはいいんだけど、それで防具生産したらスロットに空きがないとかwwwww
ちょい、ショックだよねwwwwwwwww
他のにしたいんだけど、所持金が半端なく減ったので、ちまちまと雪山草を採取してきますwwww
何で雪山草かというと・・・採取した後、卵も運ぶからさ!!!

卵持ったら、そっこーでダッシュwww
体力切れて落とさないように、タイミング良くダッシュwww
ガウシカに体当たりされないように、慎重にダッシュwww

といっても、ガウシカって何もしなけりゃ襲ってこないんだよねー。
でもぶつかったら終わりじゃないwwwww

まぁ、とりあえず久々にモンハンやってババコンガ倒せたよって言いたかっただけ。


そんな感じ。

Home > モンハン日記 > ババコンガ倒せた。

Return to page top

