Home > スポンサー広告 > 闇夜丸一週間!(聖徳一週間的な意味で。



Home > スポンサー広告 > 闇夜丸一週間!(聖徳一週間的な意味で。

Home > お遊び > 闇夜丸一週間!(聖徳一週間的な意味で。

闇夜丸一週間!(聖徳一週間的な意味で。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-05-05 Wed 19:03:24
  • お遊び
闇夜丸で「正徳一週間」やってみようかと思うwww
役柄はこちら↓

聖徳太子:闇夜丸
小野妹子:闇商人
側近1:ブラックさん
側近2:プルシアンブルーさん
裴世清:ゼノコード

闇夜丸以外、全員しろくまっちのキャラwww
口調崩壊するんでよろしくwwwwwww
あと、プルシアンブルーさんは片仮名面倒なんで普通にしますwwww

---------------

闇夜丸一週間!

闇商人「いってきます。」

こんにちは、私はとくに有名ではないですけれど、まぁ有名と言えば有名かもしれない、しがない闇商人でございます。
今日は日曜日だというのに、闇夜丸様に呼び出されました。

闇商人「すいません、おくれまs」

闇夜丸「えっさ、ほいさ!」

闇商人(ん、なんか穴掘ってますね・・・。)

闇夜丸「ふ~!ほぼ完成したぞ~!闇商人用落とし穴!」

闇商人(な、なんですって?)

闇夜丸「ぐっぴょりといい汗かいたw」

闇商人(なんかいやな汗ですね・・・。)

闇夜丸「全くあのニット帽のやつ~、ぼくを復活させたからって、スター気取りになって調子こいてるからな~。」

闇商人(こいてませんよ、失礼な。)

闇夜丸「この5mの穴で懲らしめてやるw」

闇商人(ごごご、5m!?)

闇夜丸「竹やりも仕込んだしw」

闇商人(殺す気ですか。)

闇夜丸「ひーふーみー・・・ん~・・・年齢知らないけどそれ相応の数だけあるな。」

闇商人(お誕生日ケーキですか。)

闇夜丸「こんなのに刺さったらさすがの闇商人も『おーまー』とか叫んで死んじゃいそうだw」

闇商人(そんな変な叫び声は上げませんよ。)

闇夜丸「まぁ、死なないまでも激怒は必至だな。よし、闇商人がめっちゃ怒った時のために、ツナいれとこ。」

闇商人(それで私の機嫌が直るんでしょうか?)

闇夜丸「ツナが大好き、闇商人♪」

闇商人(大好きじゃありません。)

闇夜丸「上手く蓋してっと。ここだけ土の色全然違うけど、ん~闇商人なら落ちるだろ。」

闇商人(落ちてたまるもんですか。)

闇夜丸「一週間かけて掘ったんだ。絶対見事に落ちてもらうぞ~w」

闇商人(え?一週間かけて?影の王なのに?仕事は?ちゃんと仕事してるんでしょうかこのお子様は。)

闇夜丸「闇商人とツナは~な~かよしトゥナイ!」

闇商人(その変な歌やめてください。)

こうして私は有給をとり、一週間闇夜丸様を影から観察することにしたのです。

―月曜日―

闇夜丸「闇商人め~!昨日すっぽかしやがって!どうしてなの?このぼくがこいって言ってるんだぞ!?こいよ!!たかが、しがないニット帽のくせに!!!なんだよ、ニット帽って逆さに読んだら・・・トニーじゃないかバーカ!」

闇商人(違いますよ。あと、トニーって誰。)

闇夜丸「あーむかつく!ってことで、今日はこんな闇商人はいやだについて考えようw」

闇商人(それが今日の仕事ですか。)

―1時間後―

闇夜丸「いっぱいで来たw」

こんな闇商人はニット帽を取ってしまえ
・ブラジャーが貝だ
・森でよくとれる
・粘土だ
・「お前もろう人形にしてやろうか!」とよく言う
・とぶ
・こんなだ→_| ̄|○
・語尾に「~ヤミ」を付ける。
例・モミアゲはこう・・・サラダみたいにしてくださいヤミ!
・押すと中身が出そうになる
・闇商人じゃない

闇夜丸「よ~し、今日の仕事終わり、寝よ~!」

闇商人(気になるでしょ、読み上げてください!!)

―火曜日―

闇夜丸「というわけで、今日は闇商人のものまねをする!」

闇商人(仕事しましょう。)

闇夜丸「うぃ~ひ~!わたし闇商人です~!好物はハナクソで~す~!」

闇商人(ぶっ殺しますよ。)

闇夜丸「ちょっとしか似てないな。」

闇商人(ちょっとも似てません。)

闇夜丸「もっと普段着の闇商人に挑戦してみよう。“お正月は、商売しか~してね~。”お、なんか今の似てたなw」

闇商人(似てません!)

闇夜丸「よし!今日の仕事終わり!」

闇商人(仕事しましょうよ!)

―水曜日―

闇夜丸「よし、一発ギャグでも考えよう。」

闇商人(仕事してください。)

闇夜丸「ニット帽!!!」

闇商人(何ですかそれ。)

闇夜丸「ん~・・・闇商人のおたんこなすっぷりがうまく表現出来てない。」

闇商人(あなたがおたんこなすです、このおたんこなす。)

闇夜丸「ん~・・・ニット!」

闇商人(何ですかそれ。)

―木曜日―

闇夜丸「さーて、今日は何するかなー。」

闇商人(今日こそ仕事してくださいよ、闇夜丸様。)

闇夜丸「よし!久しぶりに彼女に会いに行くか!」

闇商人(え~彼女いるんですか~!?うそー。)

闇夜丸「いや、待てよ?彼女いねぇ・・・。」

闇商人(いなかったー。)

―金曜日―

闇商人「さすがに今日こそ、何か仕事するでしょう、闇夜丸様も。」

闇夜丸「あっはっはっはっはっは!」

闇商人「おやおや、のりのりでブランコに揺られてるじゃないですか!」

闇夜丸「闇商人とツナは~な~かよしトゥナイ!」

闇商人(「その歌やめてください!」って言ってるでしょ!?)

闇夜丸「枕の中は~」

闇商人(しかも続きがあったんですか!)

闇夜丸「ツナで~い~っぱい~」

闇商人(そんな気持ち悪い枕使ってませんよ。・・・駄目ですね、この人、今日も仕事しそうにない。)

闇夜丸「あはははは」

プルシアンブルー「あ、いた、ちょっと闇夜丸?」

闇夜丸「ん?」

プルシアンブルー「今日はキャリーパレスの元帥、ゼノコードとの面会の日でしょ?」

闇夜丸「あ、忘れてた。」

プルシアンブルー「さ、早く!」

闇夜丸「分かった、分かったから!運ぶな、運ぶなって!!」

闇商人(おや、何ですか。今日はちゃんと仕事をする予定だったのですね。)

ゼノコード「闇夜丸とは一体どんな野郎なんだ?・・・しっかし、名前が凄そうな割に、これほど待たせるとかどんだけだぉwwwwwwwwwwwwwwww」

プルシアンブルー「闇夜丸の、おなーりー!」

ゼノコード「お、来るか?wwwwwwwwwwwww」

・・・

闇夜丸「よ~し!今日の仕事終わり~!」

プルシアンブルー「待ちなさいよ!そんなちょっとじゃあったうちに入らないわよ!!!」

ブラック「ゼノコードが「ちょwwwwwおまwwwww」って言ってましたよ!」

ゼノコード『ちょwwwwwおまwwwww』

プルシアンブルー「な~に、先っちょだけ見せてんのよ!!闇夜丸~!?」

闇商人(先っちょだけ見せた!?)

―土曜日―

闇商人「この一週間有給をとって闇夜丸様を見てきて分かったのは、ろくに仕事してないって事ですね。」

プルシアンブルー「闇夜丸~?」

ブラック「何処ですか~?闇夜丸~?」

闇商人「ん?クソガキがどうかしましたか?」

ブラック「あ、闇商人さん。実は今日改めてクソガキ、いえ、闇夜丸にゼノコードに面会してもらったんですが、何か膝を手でパカッとやって、『闇商人~ニット帽!』と言ったかと思うと、急に出て行ってしまって。」

闇商人「あれをやったんですか!」

ブラック「ゼノコード、また『ちょwwwwwおまwwwww』って言ってました。」

ゼノコード『ちょwwwwwおまwwwww』

プルシアンブルー「とにかく、闇夜丸見つけたら教えてよね!」

ブラック「っていうか、横四方固めで抑え込んでその状態で大声で読んでください!」

闇商人「わ、分かりました。何やってんですか、闇夜丸様は。私も探して見ますか。とりあえず、ここのブランコの辺りから・・・。」

闇夜丸「あっはっはっはっは」

闇商人「いちゃいましたね。」

闇夜丸「とりゃー!おーまー!いたーい、もうやだこんな人生、何やっても駄目だよ、全部闇商人のせいだ。」

闇商人(何で私のせい?)

闇夜丸「こうなったら闇商人に無実の罪を着せて、終身刑にするしかないか・・・。」

闇商人(何か恐ろしいこと言ってますね。)

闇夜丸「人んちの犬に勝手に『シャア』と名付けた罪なんてどうだろ?」

闇商人(もうほっときましょう。心配するのも馬鹿らしいです。さよなら、闇夜丸様。)

闇夜丸「ん!ナイスアイディア!今日もいい仕事したな!でもなーんか物足りない。何でだろ?そういやぁ、今週闇商人の顔見てないなぁ~。」

闇商人(あ・・・。)

闇夜丸「ちぇ~調子狂うなーまったくあのニット帽~!有給取って何やってんだ!こちとら毎日仕事してるってのに全くー!」

闇商人「いつ仕事してんですか、闇夜丸様。」

闇夜丸「あ!ニット帽!」

闇商人「私はこの一週間ずっと、闇夜丸様の仕事ぶりを・・・」

闇夜丸「ぶりを?」

・・・

闇夜丸「おーい、大丈夫かニット帽~!」

闇商人「大丈夫じゃありません!」

闇夜丸「わ、刺さってる~!ほら、そこ、ツナ、ツナ!」

闇商人「いりません!!!!!」

---------------

あまりにもキャラ崩壊しすぎたwwwwwwwww
マジさーせんwwwwwwwwwwwwwww

で、でも、やりたかったんだッ!!!!!!!


とにかくそんな感じ。

Home > お遊び > 闇夜丸一週間!(聖徳一週間的な意味で。

Return to page top

