Home > スポンサー広告 > 山が描いてくれたホーリエちゃんww



Home > スポンサー広告 > 山が描いてくれたホーリエちゃんww

Home > 貰い物の絵 > 山が描いてくれたホーリエちゃんww

山が描いてくれたホーリエちゃんww

ホーリエ 山

画像はクリックして原寸大だ!

ってなわけで、皆さん知らないと思いますが、山がホーリエを描いてくれやしたww
ホーリエとは、山が「かいぞーき!」という、キャラクターたちを作っていまして、俺もなんかそのやつで作ってみようかと思い、出来たのがこのホーリエなのです。

性別は女の子。
用途は破壊。
ヒーローになることが夢。
だから、背中にマントが付いてるわけでww
ちゃんと空飛べますww
背中にエアブースターあるんだけど、山が描き忘れた。
「収納可能って言う設定にする?」ということで、流してくださいwwww

ちなみに彼女の声担当のいるわけで・・・w
その人のサイトリンクしたいけど知らんwwwww

まぁ、とにかくありがとね!!!!

そして・・・
追記↓



再セットアップ面倒だからやっぱ買い換えるwwwwwww

正直、普通に無理だなって思った。
だって、学校でセットアップしたんだしそのソフトないと無理かなとwwwww
あと、フォーマット考えたけど、このPC、USBが全然反応しないのwwwwwwwww

いや、反応するんだけど、インストールできないwwwwwwww
「添付のソフトウウェアのCD-ROMを挿入してください」的な文章でるんだわwwwwww
まさかのメモリースティックにも出たから半端なくこいつはアホになってますwwwwwwwwwwww

そんなわけで、俺は買い換えることに決めますた。

いつ購入するかは不明wwww


そんな感じ。

Home > 貰い物の絵 > 山が描いてくれたホーリエちゃんww

Return to page top

