Home > スポンサー広告 > 今、動画作ってます。



Home > スポンサー広告 > 今、動画作ってます。

Home > 俺様のヘタレ絵 > 今、動画作ってます。

今、動画作ってます。

こみゅにけーしょぶれいくだんさー

元ネタ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/nm3931214

これで、「ボスラッシュ」ならぬ「オリキャラッシュ」やりますwww
やっぱり主人公なので、アンテナ君はトップバッターでwwww

―出演キャラ―
アンテナ君
リース
ヴァリス
フランシス
ミジョル
リリィ
ミミ
ナナ
ゼノン
ラチナス
闇夜丸
闇商人

こんな感じwww
闇商人はしろくまっちのキャラだけど、友情出演ということでwwww
ニット帽被らせて黒い丸メガネつけて、黒い服着せればいいよねwwwww

ってか、みんな服装黒ばっかwwwwww

ま、仕方ないかwwww
死神や影人間だもんねwwwwww


そんな感じで頑張ります。

Home > 俺様のヘタレ絵 > 今、動画作ってます。

Return to page top

