Home > スポンサー広告 > この日記は一部のマイミクさんに公開してます。



Home > スポンサー広告 > この日記は一部のマイミクさんに公開してます。

Home > バトン物 > この日記は一部のマイミクさんに公開してます。

この日記は一部のマイミクさんに公開してます。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-05-16 Sun 21:34:29
  • バトン物
これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメント残して自分もやること。
タイトルは『この日記は一部のマイミクさんに公開してます。』にしてください。
足跡のこります。
地雷バトンです。
質問は消してね。

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

1.年下以外で。
2.キモくなければ何でもおk
3.どっちでもw
4.大事でしょw
5.めんどくさッ
6.別に何やっててもいいよw
7.ふつう。
8.どうでしょ?
9.ん~・・・楽しませる人?
10.M
11.絶対許さん。
12.許す。
13.ええよ。
14.だめです。
15.キモくなければ何でも。
16.ちょっと高いぐらいがベストかなー
17.すらっとしてるのが・・・
18. 嫌いじゃないよ。
19.特にない。状況による。
20.イケメンボイスで、ゼノンさんの死に際ゼリフ。
21.いやだぉ。
22.逆にうざい。
23.状況による。
24.ないぉ。
25. さー・・・?
26. どっちもどっちかなー
27. しらんwww
28. オリキャラにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
29. こうちゃんwwwww
30. こうちゃん愛してるぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうへへへへへwwwwwwwww

このバトンにアンカーは存在しないです。
見た人は正直に[見ちゃった]とコメントすること
コメくれた人に質問送ります!!
※すでに恋人がいる場合、喧嘩になっても一切当方は関知しませんのであしからず!


だってさwwww
しょうさんからもらったバトンですたwww

バトン欲しかったら言ってね!


そんな感じ。

Home > バトン物 > この日記は一部のマイミクさんに公開してます。

Return to page top

