Home > スポンサー広告 > しろくまっちから誕生日イラスト!!



Home > スポンサー広告 > しろくまっちから誕生日イラスト!!

Home > 貰い物の絵 > しろくまっちから誕生日イラスト!!

しろくまっちから誕生日イラスト!!

今年もらいますた!!!!!!!!!
ちなみに、いつもは4枚だけど、今回は3枚ですww

ゼノンさん=ケーキ作り
リース「(°∀°)」
ゼノン「よ~し!今年も美味いケーキ作るぞ!」
平次郎「ウミャァアアアア!!!!」
アンテナ君「あ、おい平次郎、どうしたんだよ?」
ボス「ぎゃああああああ!!!またぁあああ!!!?!!って影刺し刺さってるし!!!!!動けないし!!!ぎゃああああああ!!!!!」
レッキ「え、何?」
シーク「うわわわ!レッキ!よそ見すんな!!!」
闇夜丸「~♪」


こんな会話が聞こえてきそうな1枚目wwww
最初に目が行ったのはゼノンさんwwwww
前回のもあるのか、「ゼノンさん=ケーキ作り」という数式が立っておりますww

そして、いつものように平次郎wwwwwwwwwwwww
いい加減ボスに懐いてあげなさいwwwwwww

とりあえず、影刺しだらけで吹いたwwww
闇夜丸が楽しそうでなによりですwwwwwwwwwww

邪鬼丸と闇商人

2枚目は、闇夜丸の以前の姿――邪鬼丸と闇商人。
前にも言ったけど、邪鬼丸はアンダーワールドにいた影の王。
だけど、創造主に戦いを挑んだ末に封印されてしまう。
その封印を解いたのが、このニット帽をかぶった男性――闇商人なわけです。
ちなみに、闇商人という名前じゃないんです。謎に包まれた「理想商売人」なのです。

ゼノ&アン&黒&ドラ

ラストは、しろくまっちのキャラ!
手前中心に居るのがゼノコード。1枚目の平次郎にかまれそうになっているボスが変身する姿。
お話の進行状況により、「ボス」の姿になってるとこでてこないけど・・・ま、いっかw

その左隣に居るのがアンジェラちゃん。
お話の進行状況により、ポニーテールからショートカットになりますたwww
露出度も高くなってますwwwwww

ゼノコードの後ろ隣りに居るのがブラックさん。
彼はアンダーワールドで暗殺者として働いてて、闇夜丸と関わった事があるんだけど、いろいろあって記憶が吹っ飛んじゃいますた。
今あったら、ほぼ初対面だぜ。

そして、このどでかい人がドラキュラさん。
2~3mぐらいあるんだってさww
ドラキュラさんは、世界征服しようとしてたんだけど、ゼノコードに2度も負けて、今じゃいい仲間でございますw
まだ征服するとか言ってますけどwwwwww


とにかく、今年も素敵なイラストサンクスなり!!!!


ちなみに、何で画質が良くないかと言うと、スキャナが言う事聞かなくなりますたwwwwwwwww
PCがおかしいせいですwwwwwwwwwwww
スキャナが使えないんじゃ、もうアナログイラストうpできないですwww
だから、携帯で撮るしかなかったのですwwwww
くっそwこのPC大嫌いだwwwwww


そんな感じ。

Home > 貰い物の絵 > しろくまっちから誕生日イラスト!!

Return to page top

