Home > スポンサー広告 > 【動画完成】画質悪いんだよ!!!【オリキャラッシュ】



Home > スポンサー広告 > 【動画完成】画質悪いんだよ!!!【オリキャラッシュ】

Home > お遊び > 【動画完成】画質悪いんだよ!!!【オリキャラッシュ】

【動画完成】画質悪いんだよ!!!【オリキャラッシュ】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-05-24 Mon 22:11:52
  • お遊び


画質悪いんじゃボケええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
しかも音ずれとかふざけんなああああああああああ!!!!


ってことで、音ずれしてるけど、見やすい奴ダウンロードしてみてください。
パスワードは「rumiko」です。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org910763.zip.html


何かもうすっごくイライラしてる。
どうやったら画質いいの作れるんだよlliorz

ウインドウズムービーメーカーのばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



そんな感じ。

Home > お遊び > 【動画完成】画質悪いんだよ!!!【オリキャラッシュ】

Return to page top

