Home > スポンサー広告 > 結局。



Home > スポンサー広告 > 結局。

Home > 思ったこと > 結局。

結局。

消してやったよ動画!!!!!!

もうね、あまりにも低画質だし、ムカついたし、イライラするし・・・。

でも、フォローしてくれた人たちホントありがとうですた!
しかし・・・

音ズレ解消しなきゃ前に進まないのであった☆

WMMで保存する時、WMIだと音ズレするときいたので、それをさけて「DV-AVI」ってやつで保存したの。
そしたらね、音ズレしやがったのwwwwww

しかも残像が出るとかおかしいじゃないwwwwwww
とりあえず、それをMEGPだっけ?それに変換するソフトを入手したの。
変換したら、あらふしぎwwwww
画質悪くなりやがったwwwwwwwwww
設定が悪いってのもそうかもしれんからまたやるかもだけど・・・。

でもね、まずは音ズレを何とかしなきゃいけないのwwwww

ということで、一生音ズレのままなのでおそらく今後一切動画作らないと思いますw
オリキャラッシュ見たかったら俺に言うべし。
音ズレてるけどな!!!!!!!!!!!!!!!


そんな感じ。

Home > 思ったこと > 結局。

Return to page top

