Home > スポンサー広告 > 【ミラルとかアンテナ君とかこうちゃんとか闇夜丸】かつきゅんが描いてくれた!!



Home > スポンサー広告 > 【ミラルとかアンテナ君とかこうちゃんとか闇夜丸】かつきゅんが描いてくれた!!

Home > 貰い物の絵 > 【ミラルとかアンテナ君とかこうちゃんとか闇夜丸】かつきゅんが描いてくれた!!

【ミラルとかアンテナ君とかこうちゃんとか闇夜丸】かつきゅんが描いてくれた!!

と、いうことで、かつきゅんがいろいろ描いてくれたので、載せようと思う!!!
え、何を描いてくれたかって?
タイトル参照!

ミラル かつきゅん

まずはミラル!!!!!
むっちゃ美人!!!!!!!!!!
デフォルメで描いた俺のミラルをこんなに可愛く美人に描けるなんて!!!
あ、ちなみにデフォルメミラルはこれ↓
ミラル

いやぁ、でもマジ可愛いってばミラル!!!!!
俺気に入った!!!!!!
あざっす!

次いってみよう!!

アンテナ君 かつきゅん

イ  ケ  メ  ン  ! ! ! ! ! ! ! ! !

な、何だこのイケメンのアンテナ君は・・・!!!!!!!!!!
こんなイケメン初めてみたぞ!!!!!!!!!!
アンテナ君・・・キミはこんなにイケメンだったのか!!!!

ちなみに、こんなものもありますwwww

アンテナ君 かつきゅん

めちゃくちゃカッコイイアンテナ君に大変身!!!!!!
なんか、真の力解放って感じだよね!!!!
まぁ、本編じゃその力ってやつはないけどねwwww

だが、これで終わりではないのだよwwwww

アンテナ君&こうちゃん かつきゅん

後ろに何か・・・
こうちゃああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!

カッコイイアンテナ君が更にカッコよくなっただけでなく、こうちゃんも追加されますたwwwwwww
何かこのコンビいいなwwwwwwwwww
ぐふふふふふふふふふふふふふふwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして、ラストはこれ!!!!

闇夜丸 かつきゅん

闇夜丸でございます!!!!!!!!!!!!!!
まさに影人間らしい描き方!!!!!!!
可愛いぜ!!!!!!!!
うひょひょひょひょひょひょひょひょひょwwwwwwwwwww
筆ペンで描いたんだってさ!すごいよね!!!!


そんな感じで、かつきゅんにいろいろもらいましたとさwwww
マジでうれしかったありがと!!!!!!!!


そんにゃかんじw

Home > 貰い物の絵 > 【ミラルとかアンテナ君とかこうちゃんとか闇夜丸】かつきゅんが描いてくれた!!

Return to page top

