Home > スポンサー広告 > 【闇夜丸ミラルカインアンテナ君リース】かつきゅんの後編!!!!【描いてくれたw】



Home > スポンサー広告 > 【闇夜丸ミラルカインアンテナ君リース】かつきゅんの後編!!!!【描いてくれたw】

Home > 貰い物の絵 > 【闇夜丸ミラルカインアンテナ君リース】かつきゅんの後編!!!!【描いてくれたw】

【闇夜丸ミラルカインアンテナ君リース】かつきゅんの後編!!!!【描いてくれたw】

かつきゅんの後編!!!!!
あ、後半かwwww

ってことで、いきまふよ~!!!

闇夜丸 かつきゅん

クリックするとめちゃくちゃでかいよ!
ってことで、闇夜丸!!!!!
雰囲気出てるよね~!!!!
筆で描いてるからホントすごい!!!!!!!!!!!
かっこいいぜ!!!!!!!
うひょおおおおおおお!!!!!!!!

ミラルとカイン かつきゅん

クリックするt(ry。
お次は、ミラルとカイン!!!!
ラブラブコンビ!!!!
幼馴染みで、恋人同士!!!!!
うっひょひょー!!!!!
すげぇよ、再現率パネェよ・・・!!!!
2人がかわいらしいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うびゃはぁあああああああ!!!!!!!

アンテナ君&こうちゃん かつきゅん

クリックs(ry。
お次はアンテナ君とこうちゃん!!!!!
何故か追われてるwwwww
「8000」ってのは、かつきゅんのmixiの足跡で、8000番目を取得したからw
26万HITは俺のサイトが26万HIT迎えたからwww

こうちゃん かつきゅん

くりtt(ry。
ラストはオマケでこうちゃんwwwww
「アンテナ君予定地」ってのはアンテナ君も描こうとしたらしいですwww
「こう様」なのは「こうちゃんって言うな!!」だからなのか??

リース「『様』つけりゃいいって問題じゃない!!!とにかく『こうちゃん』って言うな!!!」

だそうですwwwwwwww


とにもかくにも、かつきゅんおつかれした!!!!!!!!!!!


そんな感じw

Home > 貰い物の絵 > 【闇夜丸ミラルカインアンテナ君リース】かつきゅんの後編!!!!【描いてくれたw】

Return to page top

